2012~2013レポとか(・∀・)いろいろ(笑) | With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

Satcy(さっちー)のブログです(・∀・)ノシ



あけましておめでとうございます♪


おひさしブーブタ
さっちーです♪


With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

書きたいことがいっぱいなんですけど・・・

とりあえず、前回のマスクドさんのLUNASEAコピーのLIVEレポ!!



20121127
心斎橋ビッグキャット♪

すみまてん。
時間がないので詳細レポ、諦めます・・・orz

簡潔になりますが・・・

めっちゃよかった!
楽しかった!!
だって、「MOON」と、「LUV U」と、「G」を演ったんだよ~~~♪♪♪
A氏のせくすうぃボイス、やばいよー(・∀・)!!


翌月、
20121206
心斎橋MUSE
A氏のセッションBAND「SML」
を見に行ってきました(・∀・)

1曲目、TMレボリューションのなんとかスクールの曲らしい(-∀-;)

2曲目、懐かしい!! Zi÷Killの曲!!
ほとんどの方が「(・∀・)???」って感じだったんやけど(笑)
さっちー、10代の頃によく聴いてたアルバムのどこかに入ってた曲で、一人でテンソンめっちゃ上がりました(笑)
タイトルわかんないけど・・・(笑)
A氏の低音がちょうど合ってて、カッコイイ~~~♪

3曲目、KISAKIさんのBANDの曲らしい(笑)

存じ上げなくてすみません(-∀-;)
私以外の方は、めっちゃ盛り上げってました!!

ポツンσ(・∀・)


4曲目、イベント主催者ゾーディアックさんの曲らしい(笑)(-∀-;)

曲がよくわかんないので、申し訳なかったです(笑)

が、聴き応えはありましたよ\(・∀・)/!!




そして、
20121223
LUNA SEA大阪城ホール♪♪♪

さっちーとはじめ一緒に行く予定だった、元SLAVEのKちゃん。
事情で来れなくなったので、1席空いちゃって、困ったなあ。

って、思ってたら。

11月に彼氏ができたよーσ(・∀・)ワォ

というわけで、彼H君と行ってきました♪


H君、26歳。

終幕した時が、14歳かっΣ(・∀・)ギャ


「え。
LUNA SEAって、わかる?(-∀-;)」

「はい。僕、小学生でしたけど。」←敬語(笑)


さっちーに置き換えたらBOØWYがちょうど、そんな世代観。

あ~なるほど(-∀-)

ありだよね(笑)
氷室さん、かっこいいもん!!
布袋さん、かっこいいもん!!

RYUさん・・・
歌うとかっこいいもん!!ムハ(*´∀`)←


友人やアメ友さんにお会いしたかったんですけど、結局当日は、なんかドタバタして入場しました。


ホールに入ると、ステージから、めっちゃ席遠い~~~(笑)
SLAVEチケットだけど、スタンド席の後ろから・・・イチ、ニ、サン、シ、・・・6列目(笑)


というわけで、視覚に入ってくるのは、プチサイズのメンバーと、モニターに映る表情。
360度オープンの客席。
背後がすぐ、壁だったから(笑)、音の跳ね返りで、なんか音が、もこもこしてる気がしました(笑)
ZEPPの至近距離で見た後だから余計に、音響気になったけど・・・

クリスマスイブイブの、セットリストは、濃厚で最高でしたよん♪♪♪



ばばんっ(・∀・)ノ!!

SE. 月光
01. LOVELESS
02. Dejavu
03. JESUS
04. SLAVE
05. TRUE BLUE
06. Rouge
07. SANDY TIME
08. Providence
09. THE SLAIN
10. The End of the Dream
11. Bass Solo
12. BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー [feat. Drum Solo]
13. TIME IS DEAD
14. ROSIER
15. TONIGHT
<アンコール>
16. White Christmas
17. I for you
18. PRECIOUS...
19. WISH

コチラ、ナタリーの記事です(・∀・)ノ
http://natalie.mu/music/news/82113

翌日24日のチャリティー仙台は、映画館やTVで生中継があったから、メジャーな感じの曲が多かったんだけど、やっぱ、大阪、マニアックに演ってくれました♪♪♪
ウヒヒ(-∀-)


新曲以外は、ほとんど、初期~中期なんだもん~~~♪♪♪

「THE SLAIN」とか、イントロで叫んじゃったもんーーー(笑)

きゃーーーΣ\(◎∀◎)/


さらに、BassソロとDrumsソロを、曲中にねじ込んでくるしーーー!!
アレンジがめっちゃ、カッコ良くなってて、スタンド席から転げるかと思いました(-∀-)


そして、めっちゃ嬉しっかったのが、ナタリー記事にも取り上げてくれた、このMC

「俺たちは本当に無敵だと思う。そしてLUNA SEAのファンも無敵だと思ってます。」


1992年。
私が15歳の時、高知から初めて遠征で来た思い出の地、大阪城ホール。

その時、初めて生で見たLUNA SEAが出演していたイベントがYOSHIKI主催のイベント「無敵」

20年経って、RYUさんの口から、「無敵」っていう言葉が出てきたことが、めちゃくちゃ嬉しかった!!!

しかも、大阪城ホールでのLIVEは12年ぶり。
12年前の終幕直前のカオスツアーでは、Kちゃんと来てましたよ、私(笑)

そして、先月12月に出たばかりの新曲と肩を並べる、初期~中期の楽曲たち。

20年経っても、色あせない、かっこよく進化してるLUNA SEAを、またまた感じてきましたーーー♪♪♪


H君の感想。
「すごいっていうのは、分かりました」←敬語(笑)

うんwww
ちょっと分かってもらえて、よかった(笑)

関西LIVEがあったら、また連行するのじゃ(・∀・)ノ←


それから、2013年元旦!!

8ヶ月ぶりにREBOOTした、FOWRのLIVEに行ってきました!!



With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

20130101

心斎橋FAN J


深夜2時20分ごろ暗転。


あ(・∀・)!

SEが変わってる!!

とても神秘的な女性の声。

透き通るような声に、吸い込まれそうです。


1曲目♪

・・・い、いきなりタイトルわかんないです!!

グハΣ(-∀-;)

でも、ベースとヴォーカル始まりの個性的な曲♪

はじめはしっとりしてたんだけど、徐々にFOWRの世界が広がっていきます。

こういう曲の展開、好きなので、テンソン上がりましたー!

\(・∀・)/


2曲目、ERICA♪

やぱ、知ってる曲だと安心してノレますぬ♪

ワー♪\(´∀`*)/←年女。


激しい曲の後、MCに入ります。


A氏、ゆる~いテンソンで

「あけおめぇ~」


って(笑)

えらい、はしょるやんっΣ(-∀-ノ)ノ


と思ったら、改めて(笑)

A氏

「ハッピーニューイヤーーー!!」


めっちゃ声、張った(笑)


A氏

「どうも、ばいおすふぃあです(・∀・´)」←


もう、定番のボケになってる(笑)

A氏の後輩BANDさんで、この日も出演されてました。

コチラ、ばいおすふぃあさん。

どん(・∀・)ノ


With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

かっこいいですねぇ(-∀-)♪


その後、A氏、めんばーさんに向かって

「今年の目標、なんかありますか?」


メンバーさん「・・・」「・・・」「・・・」

急に振られて困ってるじゃないですか(笑)

真面目に答えるべきか、ボケるべきか?(笑)


A氏

「特に、無いみたいですね。」


えええΣ(・∀・)

ないのーーー?!(笑)


そして、衣装の話に・・・


外は、寒波でめっちゃ寒いのに、上半身、ほぼ裸のA氏(笑)

2013年は、主に「チクビ見せ」らしいです!(笑)


A氏

「ほら! これがちょうどいい!」

つって、静止するA氏。

静止すると、首から垂れてる2本の黒い布で、ちょうど左右のチクビが隠れる(笑)


参考資料・・・これは風が吹いてるけど(笑)
With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

「ほら!ほら!」


って、YAYOIさんにも見せる姿が、かわいい~~~(笑)

衣装がきわどい、グラビアアイドルみたいじゃまいかっ(笑)

ニヨニヨ(σ-∀-)σ←


3曲目 CYPRESS♪

4曲目 タイトルわかんないけど、私の好きな曲でした♪


なぜか、チクビtalkの後にめっちゃお客さんが増え、ステージが見えにくくなったんですけど(笑)

新年一発目のFOWR、楽しかったです♪♪♪



はい。
それから、年明け早々、仕事や大会出場で忙しいです(-∀-;)

コーヒーマスターズ2013のエスプレッソ部門に、出場します♪

応募者多数のため、近畿地区予選前に、「予備予選」があります。

1月21日。

そう、LUNA SEA日本武道館ファイナルの、翌日。

・・・(・∀・)

・・・え?

武道館、行くよーーー(-∀-)!!

人生2回目の「新幹線」で帰宅予定(笑)
贅沢~(-∀-;)

営業中は出来ないので、しばらくは朝7時から、早朝練習が続きます。
やっと、プレゼンテーションのあらすじができたので、少し心に余裕はあるけど・・・(笑)
とりあえず、予備予選突破できますように!!



さて。

2013年も、ガンガ\(・∀・)/
今年もさっちーをよろしくお願いします♪

そして、いつも長々と読んでいただいてありがとうございます!!


でわまた


See you


with best WISHES!!