河むラヂオのアカウント(・∀・)ノ | With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

Satcy(さっちー)のブログです(・∀・)ノシ

んばっ\(・∀・)/

 

お久支部ですっ

 

アメ風呂のデザインが変わってから、まだ慣れず…

使いにくくて、困ってます(笑)


 

お気づきの方も多いかと思いますが、河むラヂオのアカウント、45回目の放送以降、お引っ越ししてます☆

 

旧アカウントは、大変ありがたいことに、50名様以上がチャンネル登録してくださってたので、引っ越したくなかったんですけど…

 

コメント欄に、いぱいスパム書き込みがあったので、アカウント制限がかかってしまって、15分以上の動画がUP出来なくなってしまいました。

チーン(・∀・)…

 

無防備だった私も悪いんですけど、書き込みしてきたアカウントも様々で、防止策も良く分からないし、お暇な方々にかまってる時間もないので、引っ越しました。

 

チャンネル登録してくださってた皆様には、お手数ですが、今後は新しいアカウント

「VOICEofBLACK2010」

でUPしていくので、ヨロシクお願いします♪

\(・∀・)/

 

そしてさっちーは、6月から、副業始めました(・∀・)

週に3~4日は、朝4時半起き&本命カフェのラストが22時頃なので、それもまだ慣れなくて死にかけてます(笑)

 

さすがに、休暇が欲しい~!

と思って、今日は京都に行くんですけど、関西土砂降り~~~(笑)

ガガンΣ(・∀・ノ)ノ

 

地味に、京カフェめぐりしてきます(笑)


 

7月14日は、初期LUNA SEAのコピーバンド 「ますくどらいだーしすてむ」のLIVEが、大阪FAN Jでありますよ~~~♪

 

え。

 

隆さんのソロLIVE(・∀・)?

 

仕事です…

チーン(;∀;`)

 

でわまた…

 

See you

 

with best WISHes!!