FOWR西九条レポ♪(・∀・)ノ | With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

Satcy(さっちー)のブログです(・∀・)ノシ

こばぬ(・∀・)ノシ♪

 

高知から大阪に帰って来てから、色んなデータ編集におわれてます(笑)

今は、昔の写真を発掘中。

先日の結婚式の新婦さんを含め、私たちのLUNAコス写真に混じって、色んなもんが出てきます(笑)

 

↓子供の頃のあだ名「メスざるりゅうちゃん」


With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

Σ(・∀・)

 

なんで、メスなの?

 

ねぇ、なんで?(・∀・)

 

分かんないけど(笑)

メスざるりゅうちゃん、1個くださいぃ(//∀//)←


 

はい。

そんなわけで。

腐ってる上に、今朝から隊長不漁(-∀-;)サムイ…

 

でも、今日はFOWRのLIVEですお\(・∀・)/♪

気愛射れて、逝ってきますた~www

 

場所は、西九条プレイハウス!

じゃなくて、

西九条ブランニューさん(・∀・)♪

 

18時10分頃、暗転。

 

あり?

いつもの砂嵐の音じゃない?

 

…Σ(・∀・)あっ!

 

Requiemだあ~~~!!

 

テンソンあがるゎ~~~♪♪♪

ムハ(´∀`*)

 

LUNACYの2010年黒服限定GIGのSE。

黒服限定GIGのDVDを、最近正座して観たら、めためた泣いてしまいますた。

 

LUNA SEAをインディーズの頃から知ってるけど、40代の今が、一番かっこいい!

と、思うんです。本当に。

こ~こ~ろ~から~~~♪←

 

私は97年以降、世間で一番売れてる頃が、一番好きじゃなかったんですよね。。。

1人1人のクオリティが上がっても、5つの魂が、離れているLIVEは、楽しくなかった。

その想いを経て観る黒限は、笑いあり涙あり、鳥肌あり、RYUスレREBOOT♪

 

いや~、LIVEってほんと、元気にな~る~♪


 

Requiemのおかげで、さっちーが妄想してる間に(笑)、FOWRメンバーさんが1人ずつ登場♪

 

あ(・∀・)

DICE氏、いつもとメイクが違う!

脱、ミッツさんでしょうか?!

 

Requiemから続く1曲目は

「ERICA」

ワーイ♪\(・∀・)/

------------

失くした生まれた意味を

アナタはまだ 探して

 

まだ夢が見たいよ キミのそばで

この声も 空にかき消されて行く

------------

 

サポートドラムさんが変わって、ちょっと雰囲気変わったけど、力強くて切ない曲ですぬ。

(つ∀;`)

一気に放たれる音玉が空気を震わせますwww


 

2曲目は…。

新曲!

キタ―(・∀・)―!

 

鮮やかな、激しい曲だけど、時々入る♪ずーんずんたっ♪ずーんずんたっ♪というリズムのコントラストが、気持ち良い~♪

おー♪\(・∀・)/♪

 

ツインGuitarの絡みからの、YAYOI氏のGuitarソロ。

セカンドVOICE☆

聴かせるGuitarist☆

さすがです(・∀・)うまー♪


 

そしてMCに入ります。

 

AKIRA氏

「2012年4月6日西九条ブランニュー、おまえら元気かー?!」

 

元気くださいぃ~~~っ

\(;∀;)/←

 

A氏

「どうも。ばいおすふぃあです。」

(↑大人気の後輩BAND君。)

 

お客さん、爆笑www

 

前回は、BIOSPHIA主催LIVEでしたが、今日はいらっしゃらないので、それ以上は自粛してました(笑)

 

先日、90年代ヴィジュアル系、回帰プロジェクト「輪廻転生」に出演されたA氏と、Y氏。

 

90年代V系が好きな私が行けなかった、一大イベントですよ(つД;`)

ナニを語ってくれるのかなw

ワクワクo(・∀・)o

と、思ったら、A氏の素朴な疑問が…

 

ニュアンス違うかもですが。

A氏

「前の方で、がさがさ頭振ってる方は、分かるんですけど…」

 

Σ(-∀-)ガサガサ?!

ちょ…

表現、雑じゃないですか?(笑)

愛のこもったヘドバンですお!!

 

A氏

「後ろの方で、手をこう…してる人達は、ナニ?」

と、両手を耳の横あたりで広げて、左右に振る。

((w(-Д-)w)) ←

 

おおお(・∀・)!

イマドキばんぎゃさんの、ノリ方ですね(笑)

 

90年代ばんぎゃさんは、身体でリズムをとる方が多いですよね?

さっちーは、軽くノッてる時は、うなづき系です(笑)

激しくノッテる時は、ずっと飛んでます(笑)

 

でも、イマドキばんぎゃさんは、手だけでリズムをとる方が多いんですよね。

個人的に、体力も省エネ世代なんだろうなあ…と、感じます(・∀・)b

 

でも、私が10代の頃に比べたら、お行儀の良いばんぎゃさんが多いです☆

ヒールをルームシューズに履き替えたり、モッシュする時は、めちゃ揃ってるしwww

 

昔は、特攻隊が多かった気がします…(笑)

他人の目を気にせず、自由に出来る最後の世代だったのかもしれません。

 

「後ろから押されるのは当たり前。」

「人が上から降ってくるから、気を付けて。」 

「体力が無いやつは、さがれ」

っていう、特攻世代です(笑)


 

お客さんの説明の声に、

A氏

「あ、そうですか。」 ←納得したんでしょうか(笑)

 

そんな世代の皆さんに、

A氏

「次の曲でガツンと…」 ←言葉につまる(・∀・)

 

ガツンとくる曲?!

なんだろう(・∀・)

 

A氏

「では、張りきっていきましょう!」 ←めっちゃ声、張ったw(・∀・ノ)ノ

 

A氏

「たたかうぞー!!たたかうぞー!!たたかうぞー!!!NEXT SONG…」

 

ぐは(´∀`*)

待ってました~~~!!(笑)

お師匠様ゆずりの、レアアオリ♪

か~ら~の~

 

「Mind CHILDREN」♪

おおお(・∀・)

 

激しさはそのままに、なんかまた少しずつ、フレーズが変わってるような…♪

音源から、どんどん進化してる「Mind CHILDREN」

 

-----------

壊れかけたボクの夢に 

キミのくれた小さな祈り

 

壊れかけたキミの夢に

ボクの唄う小さな歌で

-----------

 

今日の「Mind」も、ガツンとキター!

かっくい~(。・∀・。)♪


 

4曲目は、アレンジが変わったさいぷれす♪

「CYPRESS」

始まりが、しっとりしてる印象だけど、すぐに激しくなりますた(・∀・)

 

A氏の低音、か~ら~の~

「ちゅ~っ♪ふ~っ♪」

って声に、いちいちニヨニヨ(//∀//)←声フェチ(笑)

 

だんだん元気でてきたお~!

\(・∀・)/♪♪♪

 

今日は死角で、良く見えないHINA王子☆

間奏のアオリで、高いとこに立って、頭をたたく仕草が…

プールで、耳に入った水を抜こうとしてるみたいで、かわい~(・∀・。)←

 

勝手にアフレコ王子。

「水!水!耳に水っ!っあ~抜けね~っ(ヘドバン)」

 

すみまてん(-∀-。)

元気出たので、調子にのりましたw


 

そして、最後の曲

新曲第2弾♪

わーお♪(・∀・。)

 

前回より、聴きやすくなってます♪

 

ちょと高音、歌いにくそうですけど・・・

 

「キミよ どうか迷わないで」

「いつか わありあえるね」

 

最後はキラキラした、Message Songですた♪

ペカー+*(・∀・。)

 

明るい音を背に、汗がキラキラしてキレイです。

A氏の腕、つるつる~w

うらやま~w

触らせろ~\(・∀・\)←変態

 

はい。

すみまてん(-∀-`)自粛。

 

さっちーの腕は、仕事中にオーブンにツッコむので、火傷だらけ。

知らない人が見たら、アブナイ子だと思われます(笑)

腐女子だけど、危なくないですお♪

オイェ\(・∀・)/ ←


 

さて。

次回LIVEは、いつでしょうか。

告知待ちなので、分かりませんが(笑)

 

今日は月がキレイなので、Moonlightにお願いしておきます♪

また声が届きますように。

(。・∀・。)むーん♪


 

でわまた。

 

See you!

 

with best WISHes!!