FOWR 西九条ブランニュー♪(・∀・)レポ☆ | With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

Satcy(さっちー)のブログです(・∀・)ノシ

こばぬんばっ\(・∀・)/↑


お昼に、美容室に行ったら、強制的に、ぱーまあてられました(笑)


おかげ様で、るんくるん。

ぱーみーhairです。 (8・∀・8)ワー


伸ばすつもりなのに、危うく短く切られそうになったし…

お世話になって10年目のスタイリストさんだから、いつもお任せなんですけどね。

新店に異動してから、「ドS」度が増してる気がする…(笑)


そんなわけで、今年は、さっちーぱみぱみで年越しです。 ←壊。




夜は、久々、FOWRのLIVEに行ってきました!!


場所は、前回と同じ、大阪西九条プレイハウス…

いや、ぶらんにゅーさん♪(-∀-。)笑


LIVEハウスに着いたら…


おおおΣ(・0・\)


本日の出演者一覧がある、入口の一番目立つ所に、またもFOWRのお写真がありました♪


With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

今日は、7BANDさん出演予定♪

ドキドキ(・∀・。)


が。

とりあえず、トリじゃないのは、YAYOI氏のブログで確認させていただきますた(笑)


でも、めためた嬉しいです♪

ブランニューさんの推しBANDってコトですよね?!

♪ワショーイ∩(・∀・∩)♪




19時50分頃暗転。


砂嵐の音が…w


でも、今日はいつもと違う…

なんだろう(・∀・)?

と思ったら、幕があいたら楽器隊メンバーさん、勢ぞろいでした。


1曲目は、前回と同じく「ERICA」♪

ぶ厚い音が、一気に飛んで来ると同時に、Vocal AKIRA氏登場~!


--------------

30秒視聴(・∀・)「ERICA」

http://www.youtube.com/watch?v=4IG83H_EyJc

--------------


でも、いつもと違うのは、オープニングだけではありませんでした♪



登場から着けていた、A氏ご愛用のサングラス。

葉巻とワイングラスが似合いそうな、あのサングラス。

お師匠様もお気に入りの、あの型のサングラス。


前半のメロを歌いきったところで、ゆっくりとはずす…


遠くを見て、眼を細めるA氏。

キラーーーーン☆ ←勝手に効果音。


しっ  ぶっ  い っ

ぐはΣ(◎∀◎ノ)ノ


ちょ~…渋すぎっ!!


「石原プロ」の人かと思った~♪←注)カッコイイ

ドキドキ(・∀・。)



2曲目も前回と同じ、コーラスが「ぼすこい!」って曲♪

この曲のサビんとこ好き~♪

思わず仕事中に、鼻歌しちゃうくらい(笑)

「はがれ~落ちてく~ふふふふふふふふふ~ん♪」←歌詞不明ですが(笑)



ここで、MCが入ります。


「2011年12月8日…お前ら元気か~~~!!」


おお!!Σ(・∀・)

日付始まりのMC、テンソンあがる~♪←


(ニュアンス違うかもですが…)

A氏

「先日、初の東京でのLIVEを経て…


ひとかわも 


ふたかわも 


むけていない。


我々がFOWRです。」



…Σ(○∀○ノ)ノ



まま、まじすか~?!



むけてないんすか~~~?!

(//∀//) ←



そして、無料配布CDについてのお知らせです。

今回、3ヶ月連続無料配布CDの3作目が、配布初日となるはずだったんですけど、残念ながら、業者さんの都合で間に合わず、配布出来なかったんです。


その説明を、A氏がするのかと思ったら、珍しく下手側GuitarのDICE氏にマイクが!


いつもクールな印象で、ステージ上では話さないD氏。

喋り出したら、なんか…

ゆるゆるです(笑)

残念ながらCDは貰えなかったけど、謝っていただいて、逆に癒されました(笑)


そして、今度は、BassのHINA王子にマイクがw

なんか言いかけて、ためらう王子、可愛いです(笑)

王子からは、年末のカウントダウンLIVEに出演決定のお知らせでした♪

ワーイ\(・∀・)/♪


そして、次の曲が、今回無料配布する予定だった曲「MAY」なんですけど、曲紹介でMCに詰まるA氏。

自分でツッコむA氏(笑)

そこに絡んでくる、Y氏。

A&Y氏の絡み、いつも漫才みたいで、楽しいです(笑)

次の曲、しっとり系なのに…(笑)



が。

演奏が始まると、空気が変わりました。

さっちー、中央端で見てたんですけど、曲の展開と共に、ステージを見ていなかったお客さんの手が止まって、耳を傾け始めたのが分かります。

ひとり。またひとり。

後方からステージに歩み寄る方もいらっしゃいました。


前回「MAY」を演奏した時とは、詩もアレンジも変わっているし、レコーディング経て、東京経て、表現力・一体感がまた進化したのを感じました。


個人的には、ひとかわも ふたかわも むけてましたお(笑)

ムケムケ♪ムハ(´∀`∩)←



しっとり、印象深い「MAY」の後は、間髪いれずに「Mind CHILDREN」

突然、激しい曲に変わって、ヘドバンの嵐!

「Mind~」は、今の力強いLIVEバージョンの方が好きです♪

------------

壊れかけたキミの夢に

ボクの唄う小さな歌で

そっと傷を癒して

高く未来を塞ぐ迷いを壊せ

------------

はい。

私も迷いを壊して前に進まなくてわ!

と、思います(つД;`)ガンガ!



ラストは、先月11月に無料配布の

「CYPRESS」

------------

流され生まれた 虚無の膿

あなたが残した

優しさがほら 揺れる音

------------

30秒視聴どぞ(・ω・`)ノ゙

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=B4fMz0hMY8I



おΣ(・0・ノ)ノ

なんか。

先月、ここブランニューで配布したばかりだからでしょうか。

後方でも「CYPRESS」の時だけ、曲に合わせて動いてる方が、チラホラ♪

ありがとうございます!

これからもFOWRを、よろしくお願いします!

(ノ´∀`) ←



そんなわけで次回は、

12月21日大阪心斎橋club ALIVE

12月22日名古屋CLUB 3STAR IMAIKE


そして、カウントダウンは

12月31日大阪西九条ブランニューです♪


今度こそ!

「MAY」がGet出来ますように♪




でわでわ。


See you


with best WISHes!!


(・∀・)ノシ♪