河むラヂオと、FOWR 心斎橋club ALIVEレポ(・∀・)ノシ | With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

Satcy(さっちー)のブログです(・∀・)ノシ

こばぬ(・∀・)ノシ♪


2週間ぶりの記事です~♪


この2週間の間に…

父が入院。

新しい職場の研修が始まり。

姪っ子たちにX’masプレゼントの準備。

忘年会。

お世話になった方々になんやかんや準備。

父に送るDVDプレーヤーと、ソフトを準備。

友人に送るCD作成したり。

隆さんのラジオ編集したり。

FOWRのLIVE行ったり。

無料配布のCDいただきに行ったり。

12連勤とかだったり。


気が付けば…


え。


もう、クリスマスイブ?

チーン(・∀・)


クリスマスの想い出っていったら…

ほぼ、仕事かLIVEしかないんですけど(笑)

今年も、仕事漬けだす。

ぐはは(・∀・)←腐。


お年賀状は、書けそうにありませんが。

来年もよろしくお願いします。←早っ(笑)



まずは、先になうでお知らせしました河むラヂオ♪

12月11日放送 http://www.youtube.com/watch?v=hGYkkNvcxDI

12月18日放送 前半 http://youtu.be/SK6lqReJNjg

12月18日放送 後半 http://youtu.be/rddTufrD90E  


生放送の隆さん。

テンソンの高くて、声がニヨニヨしてて(笑)

可愛かった~(-∀-)ニヨ

いつもは、曲はカットしてるんですけど、今回生放送で生演奏があったので、カットせずに入れてます♪

素敵な演奏と、歌声をお楽しみください♪



はい。

そして。

21日はFOWRのLIVEですた!

ペカー+*(・∀・0)

やっと、無料配布音源第3弾の「may」のCD&ジャケットケースをGetできましたよ~♪


ここからはLIVEレポです~(・∀・)

長文にお気をつけくださいぬ(笑)


----------------

2011年12月21日

心斎橋club ALIVE


19時15分頃、暗転。


砂嵐の音が♪(・∀・)


幕が開けると、いつもと違って静かな音で始まりました。


おお(・∀・)

1曲目は、今月無料配布の「may」♪


-------------

揺れながら はじまりを映すあの言葉

変わらぬ時を誓った 左回りの時計


芽生えた願いはひとつだけなのに

何故また

誰かを夢見たの

-------------


「may」40秒視聴(・∀・)♪

http://www.youtube.com/watch?v=W5yqI3-iwRg&feature=feedu


しっとりだけど、激しく力強い曲です。


黒いシルエットだったAKIRA氏にスポットが当たると…

今回もあのサングラス!キター!o(・∀・)o

お師匠様も、たまアリで着けてたあのサングラス。

まるで西部警察のようなあのサングラス。

ボス~!(ノ・∀・)←


「誰かを夢見たの…」

歌いあげると同時に、ゆっくりとサングラスをはずし、目を細めるA氏。

+*(-д-)キラーン☆+*←やっぱり勝手に効果音。

前回と違って、全体の詩がハッキリ分かるので、めためた切ないです~~~(´Д`。)

ええ曲です~~~!

(つД`。)ボス- ←


「may」が終わると同時に、間髪入れずに2曲目「Mind CHILDREN」で、一気に激しくなりますた。


40秒視聴、どぞ(・∀・)ノシ

http://www.youtube.com/watch?v=5_E3nT-36bU



そしてMCに入ります。


「2011年12月21日…」


あ(-∀-)♪

日付始まりのMC♪

やっぱ、テンソンあがる~~~(笑)♪


この日は、FOWRはゲスト出演で、5BANDさんだったので(BAND数が少ない)、持ち時間長めみたいで、いっぱい喋ってくれました。

珍しく、A氏が!Σ(・∀・ノ)ノ


え。

ほぼ一人で喋ってるのに、めためたおもろいんですけど~(笑)

DICE氏のモノマネとか、小ネタ挟むし(笑)

けど、その顔は、やばi…(笑)←

しかもちょっと、声似てます(笑)



ニュアンス違いはご了承くださいね(・∀・;)

A氏

「無料配布のCDは、受取っていただけました?」


お客さん、うん。うん。(・∀・)゙(・∀・)゙


A氏

「そのままだと、粗末な袋に入った状態だと思うんですけど」


粗末?!

Σ(・∀・)

あ、こんな感じです(笑)

(下はフライヤーです~・∀・)


With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

A氏

「そのCDを持って物販に行くと、専用のジャケットケースがもらえます。


っていうのを、誰か(メンバーさん)に説明してもらおう…


と思ったら…


私が全部、言ってしまいました。


はははっ(・∀・)」


Σ(・∀・ノ)ノ

A氏、いつもとキャラが違いますけど?!

なな、なんかあったんすか?!

ちょ~…

ゆるゆるです(笑)


ジャケットケースはこんな感じです。


With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ


次の「ERICA」という曲は、もう、無料配布期間が終わったので、手に入らないんですけど。

曲紹介でA氏

「“はりきっていきましょう”って、言いそうになったって」

つって(笑)


やばい~~~(笑)

いつもとキャラ変わりすぎて、爆笑してしまいました(笑)


そんなわけで、3曲目は「ERICA」♪

30秒視聴、はりきってどぞ♪(・∀・)ノシ

http://www.youtube.com/watch?v=4IG83H_EyJc


この↑30秒視聴にしか入っていない、A氏のタイトルコール。

良いですぬ~w

(-∀-)ニヨニヨ←声フェチ(笑)


ゆる~いMCで、さんざん笑ったけど、曲が始まると一転して、キメキメです(・∀・)b♪


HINA王子と、DICE氏。

二人で見つめあって、微笑んでるの見てたらなんか、ほのぼのしました(・∀・)


4曲目は、タイトル分かんないけど、

♪高~く~ふ~ふ~ふ~♪←歌詞不明(-∀-;)って曲(笑)

この曲は、最近しばらく聴いてなかったので、テンソンあがりました~~~♪


「声を響かせて」「強く」「壊して」

耳に入るキーワードが、メロディと一緒に残ります。


5曲目は、あの曲!

だけど、ん?!(・∀・)

「ぼすこ~い!」って、言ってない?

代わりに?A氏の呪文がきこえてきますた!

Σ(・∀・ノ)ノ

この曲のGuitarの絡み、好きです♪

なんか、さっちー下手側に居たからか?、YAYOI氏の音が聴こえにくくて残念でした(´;3;)



最後は、「CYPRESS」♪

飛んだり、ヘドバンしたり~、煽ったり~、聴かせたり~♪の盛り盛り曲です♪


30秒視聴どぞ♪(・∀・)ノシ

http://www.youtube.com/watch?v=B4fMz0hMY8I&feature=related


------------

流され生まれた 虚無の膿

あなたが残した

優しさがほら 揺れる音

------------


曲中、激しい煽りに堪えられなかったのか、巻いてた衣装の布もほどけて、A氏のアクセサリーが切れてしまいました。

でも代わりに汗が光って、キラキラしてたのがキレイでした。

ランキラン+*(・∀・0)☆

今回は、FOWRのLIVEの中でも、今までで一番曲数が多かったですけど、あっという間で楽しかった~♪

(・∀・)~♪

残りわずかな12月。

カウントダウンの西九条ブランニュ、仕事の後に行くつもりなんですけど。

どなたか、い…行きませんか?←


…(・∀・)…。


一人でもいいや(笑)


はりきって行きましょう♪(笑)




でわまた…


See You!


with best WISHes!!