河むラヂオとお久しぶりです(・∀・)♪ | With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

Satcy(さっちー)のブログです(・∀・)ノシ


こばぬ♪

んばっ\(・∀・)/


お久しぶりです♪

さっちーです。


なうではお知らせしてたんですけど、改めまして河むラヂオ、3週分載せておきますぬ(・∀・)♪


このアカウントで、15分以上の動画がUP出来るようになったので、1本が15~18分と、長くなりました。

聴かれる方は、お気を付け下さい(笑)


11月20日 http://www.youtube.com/watch?v=IprOmGZZ50U

11月27日 http://www.youtube.com/watch?v=2MIis8Ik9YE

12月4日 http://www.youtube.com/watch?v=xW8oe-Ak7f0



さて。

書きたいことありすぎて…

ナニから書こうかな(・∀・)


そうそう!

さっちー、2か所掛持ちで仕事してるんですけど、職場BのFちゃんが!!

つい先日、大阪の心斎橋筋商店街で、エアロスミスの、スティーブンタイラーと出逢ったそうです!!


いいな~いいな~!!o(・∀・)o


SPに囲まれて。

マ○モトキ○シの近くで(笑)

しわしわだけど、オーラハンパなかったって(笑)


え(・∀・)でもなんで大阪?


って思ってたら、隆さんのラヂオで、

「大阪ドームでLIVEがある」

つって、エアロの曲が流れてました。


なるほど(・0・)LIVEだったのね~。

でも、ずいぶん前から大阪に滞在してるようですぬ(笑)

いいなあ~~~(・0・。)


アルマゲドンが有名だけど、さっちーは、高校生の頃にスペースシャワーTVで観て、衝撃だったこの曲が好きです♪

詩の内容とか分かんないんだけど、初見で画面から目が離せなくて(笑)

第一印象は

「こ・・・これがUSAのROCK?!スゲーΣ(◎■◎ノ)ノ」←

でした(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=nf0oXY4nDxE&feature=player_embedded





そして11月中旬から、職場と実家でトラブル発生してたんですけど、なんとか、落ち着きそうv(・∀・)


実家は、まだまだこれからですけど。


11月父の咽頭癌が発覚。

12月1日、詳しい症状が判明。


初期でもなく、末期でもなく。

でも、リンパに少し転移してて。

手術はせずに、治療するために2~3ヶ月入院することになりました。

そして、入院が12日に決定。


えΣ(・Д・)なんで、もっと早く入院できないの?!


って言ったら…



今週は、ゴルフ~(・∀・)ノシ



ですって。



……はい?(・∀・)



ゴル…



…orz



うん。でも、抗がん剤治療も、放射線治療も、キツイですもんね(;ε;`)

大好きなゴルフやって、来週から頑張って、治してもらわなくっちゃ!!

おデブだった亡き母も、癌治療で激やせしたから、正直コワイ。

なんとか、最新医療で優しくして欲しいなぁ・・・(つД;`)


大好きなお父さんwww


さっちー中学生の時の初遠征(エクスタシーサミット←’92大阪)も、

高校生の時のアルバイト(校則違反←)も、

「社会勉強や。いってこ~い(・ε・)ノシ」

つって、何でもやらせてくれたお父さん。


東京・大阪・名古屋・埼玉・神奈川・京都・神戸・岡山・四国4県


お父さんが信用して、許してくれたから、高知県の高校生だったさっちーは、山を越え、海を越え、本州に渡り(笑)…

自分で地図見て、ホテル予約して、友人を先導して(笑)

LUNA SEAのLIVEにいっぱい行けたんです♪


さっちーが大阪に住んでもう16年だけど、

「いつでも帰ってこい」

つって、新築した家には、さっちーの部屋も作ってくれたお父さんっ(つД;`)

…ペットのワンコに、部屋占領されたけど(笑)


ホントは息子が欲しかったのに、生まれたのはおバカ3姉妹で、残念賞のお父さん(笑)

1番私が、タフに育ったのかなぁ…(笑)


男5人兄弟だったから、娘とナニ話して良いのかわかんなくて、昔は無口だった。

でも、さっちーが困ったら、必ずすぐに助けてくれたお父さん。


咽頭癌が悪かったら、手術して、喋れなくなるかもしれないって聞いた時は、涙が止まらなかった。

けど、回復の可能性があるんだってwww


どうか根治しますように!!!!!


退屈しないように、DVDとか送ろうかな(・∀・)♪

って、病室で見れるのかな?(-∀-;)




職場でのトラブルは、職場Bのレストランのオーナーが変わってから、空気が激変。


「経営不振のため、12月中旬からお給料、交通費カットします(・0・)!」

という、お知らせが11月にスタッフ全員にきたんです。


あまに酷いオーナーからの揺さぶりに、シェフは、正体不明の病に倒れて、出勤拒否(´Д`;)

そして、経験浅い男性アルバイトさんに調理場を任せるという、無茶振り(´Д`;)

ベテランスタッフのことを「最低賃金以下」と言っておきながら、本人はベテランさんの半分も動けてない、っていうオチ(-∀-)プ


そんなわけで、オープニングから一緒に頑張ってきたメインのスタッフを含め、ほぼ全員辞めます(笑)


で、今週から来週にかけて、新規スタッフさんと入れ替わるんですけど。

今さらオーナー、各人材の重要さにあわててます(笑)

でも私、新しい職場、決まったんで~♪

もう~知らぬ~♪

アバヨ~(・∀・)ノシ♪


長らくお世話になってるカフェと、某イタリアンレストランの掛持ち。

カフェでは、ベテランさんが数人辞めちゃうしΣ(・Д・)

どちらも百貨店内だから、クリスマス、年末年始は、毎日大運動会です~(笑)


両店の共通点は、エスプレッソマシンがあるコト(・∀・)♪

美味しいカフェの香りで、癒されたらいいなあ♪

私はついでに、ちょっと、痩せたらいいなあ(笑)



8日は、久々、FOWRのLIVE♪

無料配布CD第3弾「MAY」が配布スタートします♪

楽しみ~♪


同日お昼に、美容室行くんですけどね。

スタイリストさんに

「パーマしよ!」

って、言われてます。


…が。


どうしよう…(・∀・)


コロッケさんになったら ←





でわでわ。

今日はこの辺で(笑)


See You


with best WISHes!!