河むラヂオ(・∀・)ノシ♪ | With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

Satcy(さっちー)のブログです(・∀・)ノシ



こばぬ(・∀・)ノシ


13日放送分の河むラヂオUPです♪(・∀・)ノシ 

前半http://www.youtube.com/watch?v=5kOLHBqn5sk   

後半http://www.youtube.com/watch?v=UWwyFrMHKi4



今回は放送中に、Messageを読んでもらえて、嬉しかったです♪

でも、さっちーのMessage…、はしょられてて、質問部分しか読まれなかったけど(笑)


まだ1回しかリクエストしてないから、自分が書いた内容覚えてるんです(笑)←腐。


HPの投稿欄に2行ほど書いたけど、読まれたのは1行程度。

仕方ないけど、なんか、私の文章おかしいやん!(笑)

ペチ(つ∀-`)

いや、でも、私は一番、隆さんの声に癒されました(;0;`)

いつもより、ハキハキ話す隆さんの声。

艶があっていいですよね~♪(´∀`*)


なうでメッセくださったみなさん、ありがとうございます♪

めためた嬉しかったです♪

らびゅ♪(・∀・)ノシ



今日は実家の姉から、父の病状について連絡がありました。

ただいま自身のお家騒動に悶絶しております。

12月1日に、更に詳しい検査結果が出るとのこと。


なかなかペタ返せなくて申し訳ありません(≧m≦)

心から感謝しています。

今日は、この辺で…

お休みなさい。

See you


with best WISHes


and


best SMILE(。・∀・。)ノシ