第8回 るるるんらららんイベント✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

12月に入り 今年最後のイベントになりました♪






るるるんらららんイベント♪😊💕✨


今年からスタートしました。

第1回目から出展させて頂いております。





今回は、8回目となりました♪

毎回ご機嫌に参加させて頂いております。





今まで参加させて頂いていたイベントとは

ちょっと違うモノでして‥


もう、イベント出展は卒業かなぁ?と

思っていた私の氣持ちが変わるきっかけと

なったモノでした。


仕事としてのイベント♪とは‥また、違う趣きの

モノでして‥うまく表現出来ないのですが

未来型のイベント原型的な感じのモノのような

感じ❓かなぁ〜。





モノを売り買いする‥お金と言う概念ではなく、

得意とする人たちが‥色々な分野を持ち寄り

その時必要なモノをエネルギー交換して行く

ような感じかなぁ!





基本は、楽しみながら時間を共有するみたいな‥

愛と調和の共同作業。


新品なモノだけでなく、不用なモノも

必要な方へ届けて行く場所♪

リサイクル品もありです。


わたしにとっては、とても心地良い場所です♪



来年は、明けて4日を予定しております。

良かったら覗きに来てみて下さい。



おしゃべりだけでもOK🙆‍♀️です😊💕✨



このイベントが皆様に愛されて末永く

続きますように‥宜しくお願い致します♪








磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい