マリアライトのオルゴナイト✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

この夏制作しておりましたマリア像のオルゴナイト


先日、オーダーして頂きました方へ

お渡しする事が出来ました。





お話をいただいたのは一年以上前だったのですが‥

最終的なお話まで‥辿りつけず

暗礁に乗り上げていました。




ひょんな事から話が進みまして‥

制作することになりました。




今回の件は、ちょっとハードルが高いモノだった

ので‥完成に漕ぎつけるか?どうか?

私自身も分からず作業は始まりました。



黙々と型作りをして‥



途中、途方に暮れた時も

ありました‥




先の見えない作業って‥

正直なところ

本当に出来るのか?

わたし‥と言う感じではありました。

(半泣き状態‥笑)




少しずつ作業を進めて‥型が出来た時は‥

嬉しかったぁ!(^O^☆♪

(ガッツポーズ‥古い❓)





オーダーされた方の希望もしっかりと

盛り込みながら‥完成しました。





マリアライトのオルゴナイト💖✨




磨りガラスのような‥

半透明のオルゴナイト💖

完成致しました。




感無量。








磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい