イメージトレーニング | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

最近、本能のままに‥と言うと

大袈裟かもしれないけれど

自然体で生きているような氣がします♪😊💕✨


食べたいモノを食べたいときに食べ、

起きたいときに起き、寝たいときに寝る。





家族が居てもうまくシフトしていくものだなぁと

自分でもビックリ‼️しているところも

あります♪



こうあるべきと言うモノが

どんどん外れてきたのかもしれません。

自分が変わると相手も変わっていく。



側から見たら‥大丈夫⁉️と言われるやも

しれませんが‥笑



大丈夫です♪


ちょっと距離のある人には 大丈夫⁉️って

言われた事はあります。

多分、見た目で‥‥





心地よい空間に身をおける事のしあわせを

ヒシヒシと感じでおります♪😊💕✨



現実は、自分が創り出していると言うことも

段々と腑に落ちてきて‥



今ある現実は、予約録画してあった番組を

観ているようなモノ。と言われるのも

わかるように‥なってきました♪



どうありたいか?



何が自分にとって心地よさを感じるのか?



自分のペースは、こんな感じなんだなぁ!とか



ひとりの時間を思う存分楽しむと(私の場合)

みえてくる景色に氣がついて‥





私と言う人間が

視えて来るのだなぁと思う

今日この頃。




私の場合、生き急ぐと言うよりは

その反対を楽しむことが嬉しいのかもと

思い始めております♪😊💕✨




ムダを楽しむ的な感じ💖✨




人それぞれ、自分の使命みたいなモノがあって

人間1人の寿命を考えるとあとどれくらい

時間があって🤭‥




どれだけのモノを残せるか?

やれるか?と思う方も

いらっしゃると思います♪




それとは真反対な事って言えばわかりやすいかも

しれません。




あくまでも!


人それぞれなので参考にならないかも

ですけど‥🤣💖✨



最近、イベント出展もお誘い頂き、

オリジナルキャンドル販売もさせて頂いていて



ヒーラーのお仲間ですと

キャンドルは場を整えるアイテムのひとつとして

欠かせないモノだったりしますが‥




そうではない方たちは、キャンドルは飾るモノ

インテリアの一部のような位置にあるように

感じております。




なので‥灯す事が前提にはならない。訳で‥

灯せません!飾ります♪😊💕✨と言われる方が

ほとんどなのです♪



どちらもありきで良いのではないかと思います。



目の前で観て触って頂いて、

キャンドルを身近に感じてもらう事と‥



こういうモノも作れますよ!と言う

ご案内も兼ねての販売をイベントでは

していこうと思っております♪😊💕✨



そんな感じで宜しくお願い致します♪


思い浮かんだことをつらつらと

取り留めなく書いてしまいましたが

イメージって大切かなぁと思いまして🤣💖✨



読んで頂き、ありがとうございました😊💕✨











磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい