サウンドギャラクシークリスタルボウルでイベント参加 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

一昨日の6月26日、

レンタルスペースWANTさんにて‥

イベントに参加させて頂きました♪





初のクリスタルボウルでの参加でした♪


瞑想会でのコラボレーション。


午前と午後に一回づつ。





キャンドル販売もさせて頂きました♪





おりしも、この日は、磐田市では不発弾処理が

行われる日でして‥朝8時から通行規制があり

浜松へ繋がる橋は通行どめ。


迂回のクルマで別の橋も渋滞が予想されましたが

意外にも‥そうでもなく‥スムーズに

会場に到着出来ました♪





初めての場所でのイベント参加でしたが‥

会場の外も中もお花が綺麗に咲いていて

素敵な場所でした♪





ご一緒させて頂きました参加者の皆様とも

ゆっくりとお話しも出来て

落ち着いた雰囲気のなかで過ごすことが出来

心地よい一日となりました。


今日はクリスタルボウルを聴きに来ました♪と

言って下さる方もいて‥


興味を持って頂いた方もいて‥嬉しく思いました♪


イベント参加は、もう卒業だなぁと思っていた

ここ数年‥





今年は、よくわからないけれど

イベントに誘って下さる方が何人もいて‥⁈


これは❓どういう事⁈なのか‥と

思う数ヶ月‥自分の感覚で‥参加させて頂いて

おります♪


参加のカタチも今までとは‥

ちょっと違う感じでして‥これもまた

おもしろいなぁと思ってみたり‥しているところ。


何はともあれ、すべてが今までとは違う感覚。

体感。心地よい感じ。





あまりアタマでは考えずにやってみる事と

思っております♪


次回のイベントは、7月31日に場所を変えて

予定されております♪






宜しくお願い致します。

クリスタルボウルと一緒に参加させて頂きます♪





磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい