山のマルシェ無事終了致しました! | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日開催されました♪

浜松市天竜区のcafe de clarkさんでの

山のマルシェ💖✨無事終了致しました♪






お天氣にも恵まれて‥ステキなイベントになりました♪😊💕✨







眼下に船明のダム湖を眺められる開放的な景色が

広がる立地の山のカフェ☕️✨







県道沿いの駐車場から山道を登ったところに

あるので‥とても静かで氣持ちがいい場所です♪





パン屋さんあり、ケーキ屋さんあり、

新鮮な野菜あり、旬のブルーベリー🫐や

癒しのコーナー‥瞑想シータドライヘッドマッサージやハンドマッサージ、雑貨販売や台湾カステラやキャンドル🕯、可愛いリース作りのワークショップなど‥











こじんまりと‥した古民家カフェのなかは

盛り沢山の出展者たちでわきあいあいの

雰囲気でとても楽しく過ごさせていただきました♪








私のお氣に入りは、にじい〜パン🍞の

レーズンコッペパンと‥cafe de clarkさんの

旬のブルーベリーのスムージー🫐✨💖

とっても美味しかった♪😊💕✨






縁側で店番をしながら‥青空を眺めて頂く

パンとスムージーは最高でした♪



なんて幸せなんだ❣️と‥

ひとりでニンマリしながら

頂いておりました。





雨雲が流れてくると‥2〜3分雨がパラつく事

数回ありましたが‥この雲が行っちゃえば

また、晴れるよね☀️〜と‥参加者の方たちと

会話をしながら‥ほぼ心配することなく

時は過ぎたので‥ありました♪





磐田のたんぽぽ⭐️としては、初めての試みも

あり‥なかなかチャレンジ的なこともありましたが‥無事に売り切る事が出来て嬉しい限りでした。





企画して頂いたcafe de clarkさんはじめ

主要スタッフの方々、お客さま、参加された出展者の方たちに感謝です♪




ホント。とても静かで落ち着いた柔らかな雰囲気の

なかでイベントに参加させて頂き、

今までには味わったことのないイベント出展でした♪😊💕✨





次回のcafe de clarkさんの山のマルシェは、

7月10日は予定されております♪


次回も新たな企画を考えておりますので‥

良かったら遊びに来て下さい♪


看板ヤギ🐐も看板ニャンコも、ワンコも

お待ちしております。


ではでは、ご報告まで‥すべてに感謝のひととき💕

でした♪😊💕✨





磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい