久しぶりの雨✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

乾燥が氣になる季節です♪
最近、まとまった雨も降っていませんでしたので
昨日の午後から降り出した雨、
今日も一日シトシトと降り続きまとまったお湿りに
なりました。




半年前くらいから始めたウォーキング&ランニング✨
あまり休むことはありませんでしたが
今日は、お休みにしました。



何故⁉️始めたかといいますと・・
カラダが軽くなり、動きたくなったから🤣✨💖



体重が減少しまして、17〜18kg落ちました。
今は、年末年始食欲旺盛のため
また、体重が増えましたので15〜16kgマイナス
ぐらいです♪



それだけ落ちますと皮が弛むんですよ!
娘に弛んだ肌を見られ、"お母さん‼️ヤバいよ!って
言われちゃいました。"



そうなくても・・お年頃で肌の弾力もねぇ
なくなりつつありまして🤣✨💖




最初は、ウォーキングだけだったんですけど
ちょっと、走ってみようかなぁ〜なんて
氣楽な氣持ちで始めたら、筋肉がついて来て
弛んだ肌も少しずつ改善されて来ました。


歩いたり、走ったり、
その日の氣分で内容は色々ですが・・



まぁ、それはともかくとして、
肉体の断捨離も進みましたし、
お仕事の内容も整理して行こうと思った次第です♪




アロマでお仕事を始めました
『磐田のたんぽぽ⭐️』でしたが
令和3年度からは、ヒーリング✨とレイキ伝授と
オーダーキャンドル🕯等のキャンドル制作の
3本柱で行かせて頂きます♪


時々、制作したキャンドルの販売も
して参りますので時々、ブログやInstagramを
観て下さい。💖Instagram





ワークショップ的なこと✨
キャンドル🕯やハーバリウム等も段々と
やめて行く方向ではいましたが
ハッキリと線引きせずに2年程経過して
しまいましたので3月いっぱいで終了させて
頂きます♪





ヒーリング✨につきましては、
7次元ヒーリング✨💖とレイキヒーリング💖✨を
させて頂きます。




レイキ伝授✨は、レイキヒーラーになりたい方、
レイキを毎日の生活のなかに使って生きたい方の
ためのものです♪




回路を開き、レイキについての説明✨💖
活用の仕方・ポジションなどをお伝え致します。



『高次元の宇宙のエネルギー』を活用出来るように
なります。


ファースト・セカンド・サードとあり
3つを全て受講して頂く事をお勧めします。



興味のある方は、連絡頂ければご説明致します。



ザザーっと簡単な説明✨💖ですが
とりあえず、お伝えしたかったので・・
宜しくお願い致します。



では、また、
詳しくは少しずつアップして参ります。



寒さがいちばん厳しいと時期ではありますが
今、この時を
大切に過ごしていきたいものですね❣️



四季を楽しみ、その瞬間を楽しんで行けたら
最高ですね✨💖


ご自愛くださいませ╰(*´︶`*)╯♡














磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい