深煎り珈琲✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

二日間降り続いた雨は昨日はやみ
綺麗な青空を見せてくれましたが
夕方には、雲行きが怪しくなり、暗くなる頃には
また、雨が降り出した昨夜✨💖






8時過ぎには雨も止み始め、ウォーキングにも
行っちゃいましたが・・
帰ってきて暫くすると・・

また、どっさりと強めの雨が降り出しておりました。




昼間に思う存分、外で遊んでいた我が家の次男坊も
三男坊も夜パトは、ほどほどに切り上げて
おうちに入って来てくれたので
安心でした。




今日も雨は降っていないものの、
曇り空✨💖
お氣に入りのジャムを買いにパン屋さんまで
その帰り道、氣になっていた珈琲専門のカフェへ☕️




お一人様の席もあり、ゆっくり出来るスペース✨

今日は、お勧めのデザートセットを頂いております。





小さな箱庭を眺めて佳き(๑˃̵ᴗ˂̵)💖✨

最近、珈琲をよく頂くようになりました。





色々な好きだったものが、
あまり好きではなくなったり

今まで苦手だと思ってあまり口にしないものが
めちゃくちゃ美味しそうに思えて食べたくなったり
わたしの人生の中でも激変期を迎えている
今日この頃であります✨




珈琲もその中のひとつではあるのですが🤣✨💖


氣になったお店で珈琲を頂くたびに
自分好みも少しずつわかりかけていて
味わうことが楽しくなってきました♪





新たな扉をひらいて🚪✨
キョロキョロしながらその場所を味わい始めたら
いつものように、もっと味わいたくなる
わたしの性分🤣✨💖



違うお店のマスターに、そう言えば
深煎りのモノで、
味として苦味と旨味は違うんだよって
・・・・⭐️




娘が好きなカフェラテ☕️に合う珈琲とは違う
テイストが好きなわたし✨💖



砂糖もミルクも入れず頂くことが多いのですが
今回頂くことが出来たゲイシャ種のものも
深煎りのモノなので
いつもなら選ばない可能性がたかいはずなのに
そう思いながら、チョイスしてしまうところが
なんとも、・・ね〜ぇー🤣✨💖





興味を持つことって、好き嫌いそっちに置いといて
何か意味があるのでしょーうね❣️
たぶん、絶対に、確実に・・(^з^)-☆


味わい深い逸品でした。今日もしあわせ💖✨
















磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい