令和3年の成人式✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

令和3年の磐田の成人式は、去年の夏から中止が
決定しておりましたのでありませんでしたが
本来なら1月10日にある予定でした✨




地元の中学校単位での同窓会やら・・
色々なグループでの集まりやパーティーなんかも
あったでしょうが殆どが中止になったのでは
ないかと思われます。






そんな中、娘の仲良し同級生5人組は、地元の神社に
集まり一緒にお詣りをさせて頂き、写真を撮りあって
来ました。





ちいさな頃から、いや、お腹にいる頃から
知っている子どもたち💖✨



今では、
見違えるようにお嬢さんになってしまいました。




そんな娘とお友達の晴れ着姿を見させてもらい
感無量のひとときでした✨






それぞれの道を歩き出した皆んな💖✨
キラキラしていて美しい。






昨年は、地方の大学に通っている子たちも
授業の形態が変わり地元に帰って来ている子たちも
沢山いていつも以上に交流がありました。




節目の二十歳と言うか年齢💖✨
通過点には過ぎないですが時々こうやって
皆んなで集まれたらいいなぁって思ったりして
微笑ましい光景を見ることが出来て幸せでした✨



ありがとう😊✨
そして、おめでとう㊗️💖✨











磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい