シナモンの葉っぱ~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

久しぶりに…手練り石鹸を作りました。

今回は、夏にお友だちの山で…採れた

シナモンの葉っぱを頂いたので…

ドライにしておりました。




磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

『磐田のたんぽぽ☆』です💓



頂いた時は、枝ごとでしたので~

葉っぱと枝に別けて✨…

枝のほうは、キャンドルに使わせて

頂いております。



マリーゴールドの花びらや毛穴のお掃除を

してくれるようなものも入れて✨…

こねこねこね~~☆




ザ・手作り石鹸❗って感じ~💓

完成です。

シナモンの葉っぱの香りは…本当に

とっても、優しい香りです。


あまり、シナモン、シナモンしてなくて

葉っぱぽい、どちらかと言えばシトラス?

柑橘系的な香りかなぁ~☆


微微香なので…普段、かなり強い香りに

なれてしまっていると✨~

香りある?~~と思うかも~~☆


自然の香りって……こんな感じです💓


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい