めっきり寒くなりました。 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

11月3日…文化の日

お昼まで寝てしまった❗~

あたま、腐ってるかも?

なんちゃって~☆嘘ピョーン❗

失礼しました\(_ _)



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

『磐田のたんぽぽ☆』です



めっきり、寒くなりました。

今日は、風も強く干した布団が…

飛んでいちゃうんじゃないかと…

心配しました。



家の娘殿、寒い❗寒い❗と…

連発していますが…真夏同様の薄手の半袖

シャツと短パン…おかしくない?⤴

そらゃ❗

寒いと思いますよ~~❕


暑くても、寒くても✨…抱きついてくるし

夏は、暑くて…鬱陶しかったけど

今日は、私の身体から冷えた手や足を

押し付けて来て✨…

体温を奪っていきます。

やっぱり、鬱陶しかった❗

本人、いたってマイペースにて…

なんで?~~何が悪いの?~~と

悪気なし✨~いい性格してますわ❗


夏に撮った写真です❗ あしからず❗ お気楽娘、参上✨~☆

我が家は、又々

断捨離ちう❗

定期的にはしているつもりでも~~

まだ、まだ、やり足りていない訳で

今回は、オニのような断捨離✨してますわ

明日の可燃ごみもたくさん出しちゃうぞ❗

そんなわけで、扉や戸を開けては

ごそごそやっております。

頑張れ、私。



♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい