オーラライト‐23 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

今年も…残り2ヶ月をきりました。

時の流れの速さを実感せずには…

いられません~ウインク



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

『磐田のたんぽぽ☆』です💓



最近、私のもとにやって来てくれた✨…

ブレスレット~👼



ネットで…薄紫の小さな石さん達を…☆

みつけ❗~

気になり購入✨~



石さん達を紡ぐのは…

まだ、ちょっと…☆

自信がなかったので…

いつも、お世話になっているrubyberry

さんに…合う他の石さんのチョイスも

お願いして紡いで頂きました✨



私がお願いした石さん達は…☆

『オーラライト‐23』

その石さん達に…ピンクトルマリンシリカ
ピンクトルマリン、
ヒマラヤアイスクォーツ
レインボークォーツ
スターカット・ボタンカット水晶を
組み合わせて頂きました。



うちなる自分と向き合うための石さん達

たくさんのメッセージを受けとる予感✨が

致します。


Auralite(オーラライト)‐23…とは~?

カナダで発見された…
アメジストをベースに22種類以上の鉱物を
含んだユニークな形状のクリスタルです。

持つ人のガイドや守護しているスピリットとのテレパシー的なコネクションを強め、
より高い覚醒の状態をもたらします。

また、内なる浄化のプロセスに必要な
高次の視点を与えてくれます。

これらのスピリチュアルな利点は…
サイキックな知覚力、真実を見極める内観力、病の解消、クンダリーニの覚醒
将来へのヴィジョンや明晰力、エンジェルとの内側で交感する能力を高めることを
含んでいるそうです。
(説明書より~☆)


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい