聖母マリアの御使いマリアオーラクリスタル✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

み切った青空のした…

今日も気持ちよく

1日をスタートさせて頂いています✨

風もなく、太陽の光が眩しい~❇



1月ではありますが…ポカポカです。

ちょっと、寒い日が続いたので…

余計に暖かさが身に染みるのかなぁ☀




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




一昨日、私の元に届いた…❇

「マリアオーラクリスタル」のペンダント

ヘッド✨…氷のかけらのように

透明感があり優しい光を放っている石さん




この石さんの作者さん✨

凪さんもこの石さんのように

透き通ったイメージがあり

繊細で優しい方。

まだ、直接御逢いした事はないのですが~

いつか、御逢いしたいなぁ~

http://s.ameblo.jp/nagi-crystal/entry-12117698179.html


聖母マリアの 御使い

マリアオーラクリスタル❇ラベンダー

アメジスト✨…

http://s.ameblo.jp/nagi-crystal/entry-12115553203.html




純粋な愛の光のかけらが…私のところに

舞い降りて来てくれたのかなぁ~✨

そんな気がしています。




石さんから最初に頂いたメッセージは、

光に満たされた大きなつぼみのような

ものが開き出そうとしている映像でした。


しばらくは、ずっと一緒にいてね~と

お風呂以外は、身につけています。



昨日は、こんなメッセージを…

‘もうじき、まばゆい光を放つけど~

大丈夫?’…って


ちょっと、不安もあるような、ないような

不思議な感じではありますが…

どきどき、ワクワクの方が大きいね~


のんびり、ゆっくり行きたいと思っている

私…ちょっと、急かされモードになりそう

だけどね…楽しみたいと思っております。



IJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催I

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました