まったり、魔女日和~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

全国的にも寒い今日~磐田も…

どんより曇り空…❇

こんな日は、お家の中で…

まったり、魔女しています✨






磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




キャンドルを灯しながら…☆

ゆったり、のんびりアロマクラフト作り

です~




毎日のお手入れに欠かせない

私のアロマクラフト~

化粧水&乳液を作りました✨






毎回、香りのレシピも…☆

フロ~ラルウォ~ターやチンキも

気分や体調、季節によっても変えたり

して…変化を楽しんでいます。




今回は、冬真っ只中でもあるので…

乾燥や感染、末梢の血液循環なども

考慮したレシピにしてみました✨


乳液は、身体全体のボディークリームと

しても使うつもりです。

乳液は、乳ガン予防のためも考慮して…

抗腫瘍作用や抗エストロゲン作用のある

もので作ってみました。


乳ガンの自己検診のかたわら…

ボディーマッサージもしてみようかなぁ~

日本人の12人にひとりは…乳ガンにかかる

らしいですから…かなりの確率になります

よね~⤴


気をつけたいものです✨



IJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催I

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました