旅にはお気に入りのアロマクラフトを持って✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

回の旅行で持って行ったものと言えば…

手作りのアロマクラフト&紫苑(ワンド☆)






磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




アロマクラフトと言っても…❔

よくわかりませんよね~


あまり荷物は増やしたくないので

必要最小限ですが…


ローション(化粧水)と マッサージオイル

と石鹸とクリーム、岩塩の入浴剤。


全て、手作り出来ちゃうので安上がり‼⤴








一番重宝したのが、洗い流すタイプの

マッサージオイルかなぁ~⤴

ひとりで…バスタブ独占出来ちゃうから



ゆっくり、ゆっくり

歩き疲れた身体をマッサージ

背中以外は、ほぼ全身。



乳化タイプなので、洗い流せば

スッキリ、しっとりです


バスタブに浸かりながら、岩塩の入浴剤で

身体の芯まで…ポッカポッカ♨


なかなか、自宅では

ここまでゆっくり☁☁時間をかけて

出来ませんので、たまには良いですよね✨





どこに泊まっても…

だいたいのものは

困らない程度に…揃ってますが



やはり、お肌に合うものが良いです。


ちょっと、お試しに備え付けの泡の洗顔を

使ってみたら、見事にお肌パリパリに

なりました。


荷物を置いてすぐに…

集合だったので、荷物も開ける時間もなく

でも、

どおしても顔を洗いたくなっちゃって

そんな訳なんです✨



早々、もうひとつありました。

ルームスプレー兼デオドラントスプレー

持っていきました。

これは、観光するときも常に携帯。

ちょっと、汗ばんだ時やの時や

ホテルの部屋に入った時なんかに

使いました。 


音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました💓