沖縄❇スピツアー❇2日目~ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

縄2日目も暑つうございました。

出発の日は、朝早く

行く前からワクワク((o(^∇^)o))…

テンションたかめでしたから

こちらに着いて1日観光を満喫したあとは

安心感もあり…

ホテルに戻ると…ほぼ、生き倒れ状態

ベットに倒れていたメンバーも

いたようです✨

私も似たようなものでした✨




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




2日目は、朝からてくてく…

歩きました。

首里金城の大アカギ、首里城公園、浜辺☆

ガンがラーの谷…☆




木々の隙間から差し込む朝日が

とても、眩しくきれいでした✨

濃緑の森全体が信仰の場。



鳥の鳴き声、生い茂った木々の瑞々しさ

なんとも言えない澄んだ空気



こんなステキな場所を毎日散歩出来たら

良いよね✨…なんて言いながら

歩きました。




首里城正殿。

約500年に渡って琉球王国の城として

あり続けた首里城。





1992年に復元されました。




歓会門。








Lunaさんにこの公園内でリーディング

してもらいました。



今後の私の生き方?…と言っては

大袈裟かも知れませんが…

身体に負担をかけないように

仕事も今までとは…違う選択にシフト

していきたいと思います。




沖縄は、初めてなので…

どこにいっても新鮮ですが✨…

スピツアーって…楽しいね~

このタイミングで参加出来た事

このメンバーで行けたこと

必然性を感じずにはいられません。

感謝




ながくなりそうなので、続きは

のちほど…



音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました