手作り雑貨イベント、はれのひ無事終了❇ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

お越し頂き、ありがとうございます✨

今年、最後のはれのひイベント

17日は、無事終了致しました。





磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です





準備中から時おり…雨がぱらつき

その度に、品物にかけものをしたり

移動したりとなかなか落ち着かない

こともありましたが、

そのうちに日差しも出てきて

暑いくらいでした。




19回目を迎える今回も朝から

沢山の方々が列に並んで下さいました。




ふだん、なかなか会えない

懐かしいお顔もみることが出来て

嬉しかったぁ~⤴

思わず人目も気にせず…

バグしちゃいました。




やはり、人気のダッフィー&シェリーメイ

ジェラトーニのお洋服はとても

人気です




私は、今回

1日だけの参加になっておりまして

後半は、自分のお買い物もさせて

頂きました。




いつも楽しみにしている

ぐらんまにえさんの焼き菓子は

ゲット出来ませんでしたが




冬に活躍してくれるであろう

暖かネックウォーマーをゲット致しました





午前のみの短い開催ではありますが

沢山の方々が来て頂き…

嬉しい限りです✨



21日(土)も開催致します。

宜しくお願い致します



音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございましたラブラブ