ひかりの存在✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

サンメドウズの頂上からは、

雲におおわれて…

青空は望めませんでしたが

霧におおわれていたからこそ

私の眼には、見えやすいように

神様がセッティングしてくれたのかなぁ✨




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




キラキラ✨と光りながら飛び回る

無数のヒカリ達☆


初めは、眼の錯覚❔…と思いましたが

そうではありませんでした。


飛蚊症かと思うには…無理があるくらい

沢山のもの達☆


私にも見えるぞ~…(≧▽≦)



                                                   ↑
                                           rubyberryサン☆
rubyberryさんが

ここには沢山の妖精達☆がいるんだよ✨

他とはくらべものにならないくらい

そして、動きも速い‼⤴って

言っていた意味がやっとわかりました。





その存在の形がわかって

改めて思い出したのですよ…


それも、一夜あけた今日

いつものようにセルフヒーリングしていた

私の周りを飛んでいるヒカリの存在✨


私の周りにもいてくれたんだぁ…


と………同時に小さい時から見てた


事にも気が付きました。



rubyberryさんに逢って

間もなくの頃

妖精とか、私には見えないと言ったことが

あって……

そしたら、rubyberryさんは

見えないふりをしてるだけよ✨……と

言ったの‼⤴


しばらく、腑に落ちなかった(  -_・)?ん

だけど………


その事に本日

気が付きました。


ありがとう✨


ア~

スッキリ‼⤴

見えないふりをしていたようですね✨



頂上でクリスタルボールの波動と大自然の

波動、そして、レイキをしながら

過ごしたほんの一時。


冷え冷えとした頂上から降りてきたあとは

帰宅後まで身も心もポカポカでしたよ✨


恐るべし✨   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました