無意識の気付き~…‼ (;゜∀゜) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

突然ですが、無意識のうちに……って

言うことは人生何年かやってると

不思議と身に付いていることって……

ありませんかぁ~…❔…





磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です





無意識です~…から

本人は気がついてないわけです。

たぶん、第三者からの指摘を受けて

えっっ(?_?)……そうなの?…そうかなぁ?

なんて、思う訳ですが……

意外に素直に受け入れられない現実も

あるんですよね~…⤴

本人は無意識の中ですからね✨





最近、自分の無意識さに気付く事が

できまして……

何故か⁉

とても、ホッ…しています。



今まで、何度か

見て見ぬふりをしていた私…(無意識に…)

数日前にセッション中の話の中で

あったのですが😁~



ヒプノ体験の時もそういえば同じような

話がありました。






人間は、自分のいる環境に適応するために

自然に…こう言う事はいうべきではない

とか、こうあるべきだと思いこんでいく

うちに…それが、普通になって

自分の考えや思いを封印してしまう

事がある~…と


真実に目を背いていることもあるんですよ


壁を作って、自分の周りを囲むことにより

楽に生きて行けるような

錯覚になるんでしょうね~⤴






今の現実は、

自分自身が作り上げているものだから

なにか自分を変えてみたいと思う時

その辺の無意識なものに気付く事が

大切になるようです。


ちょっとしたきっかけが

突破口になることもありみたい。

昨日といい

今日といい

目から鱗状態になりました。


続きは、また後日  (≧▽≦)



音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました💓