紅葉、ステキお仲間と八ヶ岳倶楽部 ❇ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

rubyberryさんのレイキ交流会でご一緒

させて頂いたお仲間と八ヶ岳方面へ

日帰り旅行に行って来ました。




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

磐田のたんぽぽ☆」です




朝早めに磐田を出発し、八ヶ岳倶楽部で

モーニング ☀



紅葉もピークをむかえ、

テラス席での朝食☕は、

大自然に囲まれ幸せなひとときでした。





こんな大きなかごにモーニングのセットが

詰め込まれていました。

サラダ、パン、ヨーグルト、

ベーコンエッグ、フルーツなど…


朝の澄んだ気持ち良い空気が

少々肌ざむくはありましたが



また、それも気持ちよく

タイミングよく、こちらに来れた事が

とても、嬉しかったぁ~…☆






かぼちゃのポタージュスープも身体を

温めてくれました。



サラダのなかに、ほおづきが入っていて

ビックリでした。



味は、酸味のある青臭い野菜のような

くだもののような複雑な味かな~…?






フルーツティーも美味しい~o(^^o)(o^^)o

フルーツの香りたっぷりでした。

自然の中の食事は、本当に美味しい~…⤴




食後は、ショップやお庭(雑木林)を

ゆるり~ゆるり…と散策し

秋を満喫来てきました。



こちらの紅葉は、葉の色づきの深みが

違いますね✨


赤みや黄色みが、とても濃くて

うっとり~⤴





もう、冬はそこまで来ていますよ…



音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜