四季の膳 海野さん✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

四季の膳 海野さんにお邪魔しました。

季節感あふれる懐石料理を堪能出来る

隠れ家的なお店です✨

島田市元島田9090-10

TEL 0547-36-5211

ホームページ   四季の膳 海野




磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です




お店のオープン前に自宅サロンの方に

御夫婦でいらして下さいました。

お店で使われるキャンドルをおふたりで

作られました。



お料理は、ひとつひとつ丁寧に作られて

いて…どれも、とても美味しかったです

全部、頂いちゃいました。


お店も落ち着いた日本家屋で

古さはありますが

とても、いい味を出しているステキな所



テーブルも昔の木を再利用した

温かみのあるものでした。

テーブルの天板は引き戸か何かに

使われていたものだろうなぁ~

昔のものを再利用✨…私、大好き❤


水屋も風格があって…古いものは

良いですね~⤴




昨日は、場所確認のため

1度、お店の前まで行っちゃいました。

なので今日は、緊張感なく到着です。



お料理を頂いたあとは、お楽しみの

rubyberryさんによるクリスタルボールの

演奏会でした…


続きは、また後日~



IJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催I

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございましたI