アロマ手作りローション~ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日の台風は、無事通り過ぎてくれ

今日は、素晴らしい青空。

残暑厳しい日ではありましたが~

吹いてくる風は、

心地よく・・やはり秋なんだぁと~

思えました。



お越し頂き、ありがとうございます✨





磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です





我が家の庭の片隅にも秋のお花が

顔を出して来ましたよ。

曼珠沙華、彼岸花といったほうが

ピン~~と来るかしら⁉⤴



誰に教えられる事なく、時期になると

ちゃんと毎年、姿を表してくれます。



白とかピンクとか黄色の花は、

赤と一緒に植えると負けちゃうから

離して植えたほうが良いよ✨と

教えてもらった事があります。



これは、白の曼珠沙華。

どちらかと言うとクリーム色と言った

ほうがいいかなぁ✨





だんだん、秋が色濃くなって来ると

お肌の状態も変化しつつありますね。

乾燥も無視出来なくなってきたりして~あせる



今年の夏は、何も基礎化粧品無しで

過ごしてしまえた私。


そろそろ、ローションが欲しくなるかも✨

私の場合、洗顔も身体を洗うのも

一緒なのだけれど

石鹸が変わったのが一番の要因かも⤴



人間の身体をって、順応性か高いから

なくても過ごせちゃうのですね✨


レイキのお陰もあるのかなぁ✨


もともとは、乾燥肌で~

ローションやその他諸々の基礎化粧品は

欠かせない私だったのに変われば

変わるものなのですね✨


まぁ~

お肌と相談しながら

作って行こうかなぁ



音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜