月桂樹の生のリース~(゜∇^d)!! | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昼間と夜の寒暖の差が気になる

今日この頃。

最近、お子さま並みに早い時間から

眠気に襲われ、そのまま寝落ちてしまう

毎日。

夏のままの姿で、何も掛けず寝ているので

ちょっと、身体が冷えて来て

目が覚めます。







磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております✨

「磐田のたんぽぽ☆」です



だんだん、寒くなって来ると

目覚める時間も早くなること間違えなし。



少し、寝方もシフトチェンジしなくちゃね





今日は、日の出と共に

行動開始しようかと思っていたのに

身体が動かず・・・

太陽がだいぶ、上に昇ってからの

庭の草取り開始⤴





やぁ~~

我が家の庭の雑草達は、少々厄介でして

ちょっと、ほったらかしにすると

ジャングル状態になってしまいます。



最近では、無理をせず~(;゜∀゜)

1~2時間くらいで切り上げるように

しています。






時間をみつけて、少しずつ

やっております。


お昼のデサ~トは、南国パフェ





生育旺盛の月桂樹の木

2、3ヶ月おきに枝を剪定していますが

この夏も、よく伸びました。


隣のお家に枝がお邪魔しそうなので

かなり枝を切り落としました。


その枝でリース作りしました。

まだ、ひとつしか出来てないけれど

あと、ふたつくらいは出来るかなぁ✨


ほしい方いますかぁ~⤴


生ハーブのリース

しばらく、香りますよ✨



IJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催I

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございましたI