手作りアロマクレンジングオイル~ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

午前中、少し日差しが差し込んだ時も

ありましたが、どんよりくもり空の1日

でした~(*^ー^)ノ







デイサービスのお仕事は、

お休みだったので~のんびりスタート




~・・が、しかし

イマイチ、体調が思わしくなく

ちょっと、ゆっくりしたほうが

良いのかなぁ⁉⤴



何か変わる時なのかしら⁉







珍しくお腹の調子が~( ̄▽+ ̄*)


それが、治まると今度は、頭痛




薬も効いているのか?

休んでもスッキリせず~(;゜∀゜)

ちょっと、憂鬱モードだったのですが✨



娘が帰って来て、たわいない話で~

笑ったりしているうちに~

だんだん、気持ちもほぐれて来て

夕飯を食べ終わる頃には

頭痛は、どこかへ行ってしまいましたが



また、腹痛がやって来て、

本当にまぁ~~( ゜o゜)




すいません⤵⤵

前置き長くなりました。



久しぶりに

クレンジングオイルを作りました。

洗い流せるタイプです


ちょっと、お贅沢にビタミンEオイルも

いれちゃいました


ビタミンEオイルは…老化防止、

抗酸化剤として使われる

粘液性の強いオイルです。


アロマでお気に入りの香りをプラス

1日の終わりは、ゆっくり

お顔のマッサージです


洗い流せるので、

べたつきも気になりません。


ゆっくり、自分と向き合う時間も

必要ですよね✨


首や手も一緒にお手入れ、年齢が

出るところなんですよねぇ~~



自宅講座でも

アロマクレンジングオイル作れますよ

興味のある方は是非✨

お越しください。



音譜JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催音譜

※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました音譜