アロマ&レイキに…出逢えて変わったこと~♪ ヾ(≧∇≦) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

今日も…寒い1日でした!!

風も冷たくて~用がなければ…外に出たくない~♪

……私だけかしら~~!?


磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております…

『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜


昨年の暮れ~ふと…思いついたことがあります。





アロマを始めて~風邪をひかなくなりました。

レイキに…出逢って…頭痛薬を飲まなくなりました。



アロマを始めた頃は…まだ、開業医で…看護師として~

勤めていましたから…風邪ひきさんも…嘔吐下痢さんも…

インフルエンザさんも…いましたから~~☆

そんなに頻繁では…なくても~風邪をひくこともあるわけで~



パターンとして~のど痛に…始まって…咳~が出て…止まらない

事がありました。

それが~いつの間にか~なくなった訳です。





レイキと…出逢って…毎日~セルフヒーリングをして~

相変わらず…肩凝りもあるけれど~頭痛も…なんとなく~

起こりそうな兆しもあるものの…服薬するほどではなく

いつの間にか~治っているパターンが~多い。



目の疲れや人混みに…行ったときは~必ずと言っていいほど

頭痛は…つきもので…ひどくなる前に…頭痛薬も…

服薬してしまうこともありました。

目の疲れ⇨肩凝り⇨頭が~重い⇨時間が経つと忘れてる…♪


そんな感じで…快調な体調を維持しやすくなりました。

ステキ~♪ о(ж>▽<)y ☆

アロマ様様~レイキ様様~♪…ですね~!!




磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付き合い…ありがとうございました LOVE