手作りアロマクラフト*指先クリーム ヾ(≧∇≦) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

年が明けて~静かなお正月を迎えることが…音譜

出来ました。


キラキラ 新年明けましておめでとうございます キラキラ


今日は…寒い~!!

予想通りの寒さですね~…!! (*^^*)

年末は、意外と過ごしやすい気温だったので~

余計に…寒さが身に染みます。




磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております…


『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜





水仕事や外仕事が多いと…途端に手荒れが気になります。

ガサガサ感&ひび割れ…(。>ω<。)

指先は、特に念入りにケアーしないと辛いところ。




私自身…アロマクラフトで…ネイルクリームを作っても

あまり使う機会がないことに…最近♪…気づきました。



……が そのクリーム~ネイルだけではなく…指先全体に

とても~良いこと…ちょっと~♪ 

固めなのでべたつきが~少なく…コーティング効果もあるので~

指先の保湿にもってこい~!!



只、あまり伸びが良くないので…狭いところが~宜しいかと…☆

指先とか~♪ 踵とか~♪ 唇とか~♪



使って頂くのが…一番ですね~…(*^ー^)ノ


磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい



お付き合い…ありがとうございました LOVE