同窓会~♪ 月日の経つのは~速いもの~♪ (o゜▽゜)o | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

お正月気分も~そろそろね~!!

明日から~仕事始め…♪

気分も変えて行かないと~~(*^ー^)ノ



磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル講座をしております…

『磐田のたんぽぽ☆』…です 音譜



昨日は、30年ぶりの中学校の同窓会でした。

恩師7人も…交えての同窓会~♪

30年の月日は…早いものです。







大方の男性の頭部は~薄くなり…体型も横に広がり

顔だけでは…名前を判別出来ないものですね~!!

意外に女性は…老けはしたものの~

名前は…判別出来る方が多かった !!



いちばんの若手の先生以外は~教職から~離れ~♪

第二の人生を…楽しんでおられるようです。

孫の世話をしている方~畑仕事に精を出しておられる方~

ボランティアをされてる方~などなど…♪


先生方の挨拶も…ひとり一分という持ち時間を…

ゆうに超えて~5分は…マイクを話さない方々…

多かった。





しゃべる前の…咳払いといい~話の間のとりかた~といい…

30年前と変わりない~担任の話に…

懐かしさを…覚えました。

苦笑い~♪



月日の長さを手繰り寄せるように…話に華が咲きました。

あの頃は~憧れていたとか~!?

好きだったんだよな~とカミングアウトしたりと…

おもしろい話も~聞けました。




同級生で集まると…やはり~あの頃とそれぞれのキャラは…

変わることなく…

存在し続けるものだと~確信したりしました。



いじられキャラは…いじられるままだし~

仕切る人は…相も変わらず~仕切ってる~!!

変わらない。


今度は…いつ会えるかな~?

各々の生活に戻りながらも~思い出は大切にしまって…☆


磐田のたんぽぽ

♦︎ たんぽぽのプロフィール

♦︎ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦︎ 自宅クラフト講座開催案内

♦︎ イベント出店最新情報

♦︎ アクセス方法

♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付き合い…ありがとうございました 好