アロマ認定校~取得のために…ヾ(^^ ) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

必要に…迫られ~☆


池袋まで…来ています~!!


JAAのアロマ認定校取得のための説明会に参加するためです キラキラ






磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル製作をしております…


『磐田のたんぽぽ♪』…です キラキラ





本来なら、インストラクターの試験を受けに行ったときに~


続けて…認定校の説明会にも…参加するのが…


一番手っ取り早い~方法なのですが…あせるあせる





2年前に…インストラクターの試験をしたときには~


まだ、私には~認定校なんて……無理~無理~!!……と


思っていましたので~


遠回りだったかも知れませんが…



私には~必要な時間だったんだと思ってます。





やっと、その必要性に気づき…自分のハードルを…


上げるためにも~認定校取得を…望みました。








街は…クリスマスムードに…突入ちう…LOVE


暗くなれば…☆


イルミネーションも…綺麗~~☆


お店のディスプレイも…クリスマスですね~あひる





認定校取得までには~☆


まだまだ、道のりありますが~頑張りますね~…(o゜▽゜)o




磐田のたんぽぽ
 ♦ たんぽぽのプロフィール

♦ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦ 自宅クラフト講座開催案内

♦ イベント出店最新情報

♦ アクセス方法

♦ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい




お付き合い…ありがとうございました 好
Android携帯からの投稿