そうそう~朝からハプニング…新幹線停電事件~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

朝~東海道新幹線…品川~東京間にて…

人が~新幹線の屋根に登り…

感電して…停電してしまったんでしたよね~…(^_^)ゞ







磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル製作をしております…


『磐田のたんぽぽ♪』…です あひる



大丈夫かなぁ~!! ……と思いつつ ~


家を出たのですが……遅れることなく~出発できたので…


一安心だったのですが~品川駅手前で…


やはり、渋滞になり~線路上に…停車すること…


2回程~( ̄∇ ̄+)




すれ違いの新幹線待ちだったり……


前の新幹線が…駅に居るため~


駅に入ることが…出来なかったりと~


なんだかんだで…到着は…4分程~遅れましたが……




まぁ~好


良しとしましょー!!








線路上で…新幹線が…停まるなんて…初めての経験でした!!




過密ダイヤの遅れは~大変ですよね~!!




車掌さん…いつもより~長いアナウンス


状況説明やら~お詫びやら~あせるあせる


大変ですよね~…(^_^)ゞ




磐田のたんぽぽ
 ♦ たんぽぽのプロフィール

♦ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦ 自宅クラフト講座開催案内

♦ イベント出店最新情報

♦ アクセス方法

♦ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい



お疲れ様でした!!
Android携帯からの投稿