クリスマスの準備は…手作りで…(o゜▽゜)o | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

今夜は、女性起業家繋がりで…


Facebookでも…お付き合いさせて頂いている~☆




『花のある暮らしの案内人』~ayako~さんの~


講座に参加させて頂きましたよ…~!!








写真立てのクリスマスツリー&松ぼっくりのオーナメント作り☆





磐田で…アロマクラフト講座&キャンドル製作をしております…


『磐田のたんぽぽ♪』…です 音譜



素朴な木のフレームに…ドライフラワーや木の実を…キラキラ


ーガンで…貼り付けていきます。



私以外の方は…リースを…作っていました~(*゜▽゜ノノ゛☆






綿の実や唐辛子などを…組み合わせて…☆


ナチュラル系の…クリスマスリース☆…


ステキでしょ~о(ж>▽<)y ☆






自分だけの…クリスマスオーナメント…☆


楽しいひとときでした~好


ありがとうございました…☆




磐田のたんぽぽ
 ♦ たんぽぽのプロフィール

♦ たんぽぽのクラフト講座のメニュー

♦ 自宅クラフト講座開催案内

♦ イベント出店最新情報

♦ アクセス方法

♦ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい



Android携帯からの投稿