ステンドグラス☆集中講座の後遺症~☆ (◎-◎;) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

やはり~♪ 右腕が…筋肉痛~~やっぱりね~~!! ヾ(^^ )


軽いものなので~…生活には~支障ありませんが~☆


もう少し~指に力が入れば~良いんだけれど~~




ちょっと~問題ありなんです~!!


私の指~~あひる










なので…力を入れて切らなくては行けないときに…


腕も身体も…一緒に動員するもんだから~~全身運動に~


近いんですよね~~!! (^^;)





エアコンが…効いている工房でしたが…ひとり汗だく~~^^;





1日経ちましたので~~今日は…だいぶ良くなりました。





ガラスを…カットして…筋肉痛何て言ったら~


講座仲間に…笑われちゃうかも~~о(ж>▽<)y ☆…?!





まぁ~♪ 何はともあれ~~筋肉痛も…落ち着きましたので…


良いとしましょうね~~!!



お付き合い…ありがとうございました 音譜


Android携帯からの投稿