精霊シリーズ…”『マーメイド☆』…ラリマーのブレスレット | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

ようこそ~(*^ー^)v~☆


……rubyberryさんの精霊シリーズ 『マーメイド☆』…私のもとに。


ラリマーが…入っている…パワーストーンのブレスレット~音譜









『愛と平和』を象徴するカリブ海の美しい宝石 キラキラ


『水』と『空気』の波動を放つとされている石 キラキラ




凄く神秘的で…☆ 優しい気持ちにしてくれます。








『変化』…☆ ~に強い石でも…あるようです。


転職や移転など…新しい環境に伴う不安を和らげ 


自分で…目標を見つけられるという~幸運をもたらしてくれると


言われています。








創造性やインスピレーションを…高める作用も…あるので…


芸術やクリエイティブな仕事に携わっている人には~


素晴らしい効果が…期待できるようです 音譜




ラリマーのお手入れは…☆ 紫外線にやや弱いので~


太陽光を避けて…月光やクラスター、セージの浄化が


オススメのようです !!






よろしくね~~ヾ(^^ )


ラリマー君達~~あひる


お付き合い…ありがとうございました~音譜



Android携帯からの投稿