ステンドグラス集中講座~☆磐田新造形創造館☆ (ゝω・) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日、今日と~ステンドグラス集中講座があり…キラキラ


参加しております。


午前10時から…と午後は1時から…2時間づつの講座になります。


通常の講座は…曜日指定の2時間だけになりますので~音譜


夏の集中講座は…私にとっては~まとめて出来る有意義な~♪


講座になります。








自宅で、少しづつでも 製作活動が~出来ると別に…


そんなに~集中講座を重視しなくても良いかも知れませんが…♪


私は、自宅では…なかなか出来ない人なので…にひひ


他のことを…何も考えず~集中して出来るで…嬉しいんですね~!!









家で…出来ないひとつの理由として…ガラスをカットする作業は…


非常に…☆ガラスの粉や欠片が…でるので…後片付けが大変ですし~


しっかり、掃除したつもりでも…破片が…思いも寄らぬところに~


飛び散っていて…危険になります。


なので…なるべくガラスのカットは…


工房で片付けたい作業の一つです~!!








とかなんとか~☆ 言いながら~集中講座に参加できて~♪


嬉しいです。


本日の目標~♪ ガラスの大まかなカット~ひらめき電球



大きな目標を…掲げてしまいましたが……頑張ってきます (*^ー^)ノ




夏、真っ盛り~~音譜


今日も…1日 頑張ってまいりましょ~…~ヾ(^^ )





お付き合い…ありがとうございました~音譜






Android携帯からの投稿