ステキな~☆ 贈り物~ブリジッドの炎~☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

今日は…♪ 夏期のステンドグラス集中講座に参加したあと~☆




rubyberryさんに~おじゃましました~♪


お取り置きしてもらっていた~☆ ネックレスとブレスレットを…


頂きに~♪ (*^ー^)ノ~キラキラ



rubyberryさんからの素敵な贈り物を…頂きました。








女神ブリジッド様が~宿っているキャンドル~LOVE


癒やしのエネルギーに満ち溢れた女神様…


炎を…ハンドダウンすれば…新たに…キャンドルにエネルギーが…


伝わるのだそうです。


ミツロウの香りと~♪ 女神様のエネルギーを…頂きました。








私も、この女神様のエネルギーが宿った~ブリジッドの炎を…


広めて行けたらいいな~キラキラ


植物性のワックス や… ミツロウのワックスで…キャンドルを…


作って女神様のエネルギーを…宿していきたいと思います。




お付き合い…ありがとうございました~好






Android携帯からの投稿