プロジェクト8 ☆ 夏のビジネス交流会 ☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

8月8日~☆ 呉竹荘にて…☆ 


夏のビジネス交流会がありました (^^)/~~~





磐田で…アロマクラフトと…キャンドルの製作をしております


『磐田のたんぽぽ♪』…です 音譜










私は、今回で3回目の参加~☆



去年の今頃は、この会に参加すること事態~ためらい…



場違いでは…ないかと~ひとりで…ウジウジしていたことも…



正直ありました !!





名刺交換』…自体も…


私の今までの人生の中には~ないものでしたので…


正直…ドキドキ キラキラキラキラだったんですよ~~(*^ー^)ノ





でもね~~!! 知らない世界に~飛び込んでいく勇気と…


前を向いて~♪ 歩いて行かないと~ためいきためいき…と…


思う気持ちだけで~この一年~過ごして来たように…思います。






交流会に参加する度に~私の名刺も~☆


進化してきました。


はじめの頃は…手作り感~☆ 


満載の今~思えば…恥ずかしいような…ものでした!!…が…






今回は、磐田女性起業家の先輩でもある…絵工房 minanicoさんに~


名刺を作っていただきました ヾ(@^▽^@)ノ


ステキな~☆ 名刺が出来上がりました LOVE


http://minanico.jimdo.com





昨日、受け取ったばかりの~まだ~出来立て~ほやほやの


湯気が…たっているようなものです にひひ










人との繋がりを…大切に…☆ これからも…一歩づつ~♪


自分なりに進んで行けたらいいな~と…思っております。






名刺交換も…ちょっとだけ~^^; 慣れてきましたよ~ヾ(^^ )



でも、やっぱり~♪ 人の多いところは…苦手なんです~~( p_q)





お付き合い…ありがとうございました 音譜







Android携帯からの投稿