梅雨は…まだ、明けてない~?! 夏だよね~!! (≧▽≦) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

日のゲリラ豪雨で…再試合の高校野球~静岡大会予選…☆


日差しの強い太陽の下… 白球を…追いかける高校球児…☆


夏ですね~~ヾ(≧∇≦)




ゲリラ豪雨で…びしょびしょに…なって帰ってきた息子 あせるあせる


娘同様…気を取り直して~朝から~制服に…アイロンを…かけている…


壊れかけているアイロン台を…カタカタ音をさせて~朝も…早くから~


半分…アピール気味に~DASH!DASH!





“何で…俺が…アイロンかけなくちゃ…いけないんだよ~~むかっむかっ…的な…


気持ちも伺えますか゛~(何事も…経験と…やらせる母…^^;)


自分のものは…自分でね~!!…頑張りましょう~(ゝω・)





ゲリラ豪雨の前まで…10 対 1で…ゴールド負け寸前で…


何とか…持ちこたえていたようですが…


再試合~どうなったんでしょうね~~!?




(10-0で…完敗だったようです!!) 大どんでん返しは…ありませんでした。

ちぃーーん~~!! ( ̄▽+ ̄*)









………と 朝は、皆様 忙しく 嵐のように出かけて行っちゃいましたけど~


お留守番の母は…ひとり~☆ のんびりと…掃除をしながら~好


まったり~~ムード キラキラキラキラ


ひとり大好き…☆ マイペース……☆ ホホホ……☆ (^ε^)♪


さぁ~!! ヾ(≧∇≦)…洗濯物でも…☆


干しましょうかぁ~~!!





お付き合い…ありがとうございます 音譜











Android携帯からの投稿