ゲリラ豪雨って…凄いね~‥!! 娘よ~ヾ(≧∇≦)…頑張れ‥!! | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日は…2時前に前座試合のために~集合が…かかっていたが…♪


家を出る前から…凄い雨……w川・o・川w…


これでも…♪ やるの~?! …と思ってしまうが~!?





サッカーは…雨でも…結構やっちゃうわけで…あせるあせる


娘~曰わく “これぐらいなら…やるよ~~!!”…と





でも…凄い雨なんだけど~~!!


やるわけ~♪”…!? (母の独り言!!)





そんなことを言いながら…集合場所の『ゆめりあ☆』に…向かった


訳ですが…場所…場所によって…雨の振り方や空の明るさが…


違うのには~実際…体験してみて…驚きました !!










ゆめりあに…到着した頃には~♪


ピカピカ…☆ 光り出し…☆ 思いっきり~稲妻が…☆


目の前を…走っている~~“おーーーっっ”~!!


これは、無理だね~‥!! (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


……とは言え なかなか、中止のお知らせが出ない~~!!






仕方なく…一旦 離れましたが…


解散が…出たのは 1時間後~☆ 晴れ間が~出てました あひる


ちぃーーーーん~!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







今日は…気を取り直して…可美公園へ~


浜松海の星高校 対 ジュビロ磐田レディース…☆


頑張っておいで…☆




お付き合い…ありがとうございました 音譜



Android携帯からの投稿