親子で楽しむ*夏休みMONO作りワークショップ*ヾ(≧∇≦) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

あ~~ためいきためいき

今日は…パソコンと格闘しましたが…♪

ノックアウト !!気味にて…少々 へこたれております (´0ノ`*)








磐田でアロマクラフトとキャンドル製作をしております


『磐田のたんぽぽ♪』…です 音譜








本当に…パソコン仕事が~苦手な…わたし…ー汗汗汗


精も根も…♪ 尽きました~アップアップアップ (字…合ってるかな!?)








もう少し~♪ コンパクトにまとめたかったけど~ためいきためいき


コンサートチケットのように~♪ 大きめサイズとなってしまいました。


チィ~~~ン…♪ ( ̄▽+ ̄*) (諦めの境地はてな5!








さてさて…♪ これは、7月27日(日) ワークピア磐田にて…


開催されます~


親子で楽しむ*夏休みMONO作り*ワークショップで…


配る…予約のチケットなんですが~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




なにせ、ギリギリにならないと~エンジンが~かからないものですから…


必要に迫られ~頑張ってみました あひる


どうだろう~~!?


チケット足りるかなぁ~~!?




お付き合い…ありがとうございました☆




Android携帯からの投稿