磐田まちめぐり~☆ゼミナール ヾ(≧∇≦) | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日、回覧板で…届いた~☆ 


第5回 磐田まちめぐり*ゼミナール』…のパンフレット 音譜


お友達のお店…ゼミナールに…参加していました !!










磐田市は…大きな街では…ありませんが…こんなに沢山のお店が…


まちめぐりのゼミに…参加しているのですね~~!! (o゜▽゜)o





市民の立場からすると…“あそこのお店は…どんな…お店なんだろう~!?”…と


思っていても~なかなか…立ち寄る~機会が…なかったりするわけで…





こんな風に~まちゼミ…♪…をやってくれると 


ここに、こんなお店が…あったことに気がつかされたり~


敷居が高くて~入りづらいお店にも~行ける~♪


リーズナブルな…材料費で…参加出来るわけで…♪





お店の方達との…


ふれあいの場に…なったりして~一石二鳥~三鳥だったりするのでは……(~。~;)?











お店側からしても~良い宣伝効果に…なると思いますし~ねぇ~~(^_^)ゞ










街の活性化に…一役かっていますよ~~♪




受講料…無料~♪ 魅力的です!!



私も~♪ 興味を持ったお店~見つけましたよ~ヾ(≧∇≦)



今回は…受講者として…参加してみましょうか~~!?





お付き合い…ありがとうございました あひる









Android携帯からの投稿