『マカロンタワーキャンドル』 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

さあさあ~☆昨日、 シートワックスで…作ったブルーのリボンを付けて…


『マカロンタワーのキャンドル』…を完成させました。ヾ(^^ )







一個だけ…竹串に マカロンが 刺さってますよねぇ~~(≧∇≦)b


この竹串に…刺さっているのが…マカロンタワーのてっぺんに乗るものなんですへぇ~♪


選ばれし~もの~♪ にひひ…なんちゃって~!!








こんな~感じで…マカロンを…貼り付けていきます。


円錐形のタワーの芯が…あるんですよね~~!!


ちゃんと、ロウソクの芯 (火をつける糸)も…付いています。








段々に…マカロンを積み上げていきます。


結構、マカロンとマカロンの間が 隙間があるので…隙間を埋めるように~


ペーパーワックスで…作った 小さなお花を飾り付けます ラブラブ


マカロンの色と飾り付けの花の色合いが…タワー全体の雰囲気と言いましょうか~♪


印象の決め手に…なりますねぇ~~合格合格


昨日の夜に…夜なべをして 作った リボンも…しっかり 装着して~♪


『完成』…グッド!です。









Android携帯からの投稿