キャンドルの効果 その2 その3…☆ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

先日、手作りキャンドルは…癒やしの効果が…あると お話しさせてもらいましたが~♪


またまた、おどろきのキャンドルのお話をさせて下さいね~にひひ


キャンドルが…燃焼するときには微量の水分から “マイナスイオン”合格合格合格…が放出されて


います。


大気汚染や電磁波の影響で…プラスイオンに満たされた 空気は疲労感や不眠、ストレスの一因になります。


プラスに片寄って バランスを失った状態を中和させてくれるのが…♪ 『マイナスイオン』…です☆


燃焼中のキャンドルから~♪放出される マイナスイオンの数は、、森林や滝から放出される数の~


4倍以上も…あると言われています。


わざわざ、山に行かなくても 手軽に マイナスイオンを浴びる事が…♪出来るんですね~(≧∇≦)b


キャンドルを灯せば 家にいながら 森林浴気分が味わえます。








もうひとつ、驚きなのが…キャンドルの炎は 煙の微粒子成分を 燃焼させます。チョキ


タバコの煙が気になる時は、キャンドルを灯すと本当にタバコの煙が消えます。


お試しあれ…♪





Android携帯からの投稿