初体験では…ないけれど びっくりした オーラ・ソーマ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日の無料体験の続きの話をさせていただきます !!

『オーラ・ソーマ』…ご存知の方も多いかと思いますが…

自分の直感で気になるカラーボトルを選ぶんですよね~音譜






一緒に行った 友達と それぞれ自分の気になる ボトルを選びました。

4本ねぇ~(^ー^)v

このカラーボトル…♪ 選ぶ順番にも意味があるらしく…へぇ~(~。~;)?

以前にも…選んだ事は 何かの折に やったことはあったけど~余り記憶に残っていない!!

“何て…言われたんだっけ~?!”

そのときは…選んだボトルが…1本だったり 2本だったり…

4本は…初めてです。



一緒に行った友達とは 選んだボトルのカラーが…違うなぁ~!!ヾ(≧∇≦)…と思ったのが…

第一印象ですが、ボトルの説明を受けると 本当にびっくりアップアップアップ




まさしく、何でこんなに ピッタリ 言うのか…驚きでした クラッカー



Android携帯からの投稿