成り行きで…参加してしまった ブライダルフェア 無料体験 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

知り合いの…“ポーセラーツ”の…先生が 体験レッスンをすると言うので…

ちょっと…♪ やってみたさもあり…冷やかし半分 行ったはいいのですが…

『ブライダルフェア』…なんですよね~‥!!









結婚の予定もありませんが…体験に参加するには…アンケートを書かなくてはならず…

どこまで…ごまかすべきか~♬良心が…痛むような~痛まないような~!?

微妙な気持ち目



とにかく、目的の “ポーセラーツ”…をしなくちゃ…♪♪と…言うことで 

お若い女性の方達 ラブラブな…カップルと…一緒に “ポーセラーツの体験”…をしてきましたよ…!!

四十女…2人でね~チョキチョキ








ポーセラーツ…とは、磁気の焼き物  カップ や プレートなどに 転写シートを貼り

焼きつけるのものです。

オリジナルのプレート カップなど…自分だけのものが 作れますし…

転写シートが ステキな模様やイニシャルなので…ちゃんと 切り取り、貼る作業さえ出来れば…

そこそこ、見栄えのするものが 仕上げられるのも 魅力かな~ヾ(≧∇≦)









カップルで…お揃いのものが 作れる事が出来る…♡

ふたりでデザインを選んで お互いの…♪イニシャルを入れる作業 幸せそうですね~~(≧∇≦)b

そんな姿を…横目に 四十女達は…“あ~じゃない!!” “あ~何これ~出来ない“これで…いいのかなぁ”

…などと いろいろ 言いながら うるさいオバサン… にひひしてきちゃいましたビックリマーク








ポーセラーツ…終了後は…無料ハンドマッサージ パラフィンパック…

コサージュ作り オーラソーマカラー診断など…いろいろやらせていただきました。

ポーセラーツ以外は、無料で…合格合格




Android携帯からの投稿