海の見えるレストランは水族館みたいなトイレが! | 神戸市北区藤原台 ピアノ教室くれしぇんど ピアノが大好きになる楽しいレッスン♬

神戸市北区藤原台 ピアノ教室くれしぇんど ピアノが大好きになる楽しいレッスン♬

神戸市北区藤原台CRESC.(くれしぇんど)ピアノ・リトミック教室ひろこ先生のレッスンブログです。
音楽教育を通して「自分でよく考え、目標に向かって頑張り、自信を持てる人を育てる」が教室理念。また先生方に「楽しい教室作り講座」も開催しております。

🎼神戸市北区藤原台🎶

CRESC.ピアノ・教室です

 

 

ルンルンホームページはこちらですルンルン

 

 

ルンルン教室案内動画ルンルン

 

 

 

 

今回はプライベートな話です。


昨日のことですが、同じ門下のお友達の所、明石へ行ってきました。


彼女もたくさんの生徒さんがおられほぼ休みなしの生活。

日曜日に隔週でお休みがある程度なんだそう。

そんな彼女が誘ってくれました。



明石の海の近くだったので、私海が好きだから海に連れて行って欲しいと頼もうかと思ったら、海へ散歩にでも行く?

と言ってくれ、まずは腹ごしらえに海の見えるレストランへ。







窓から波打ち際の海が見える最高のロケーションのレストラン。


ジェットスキーをする人やそのほかスポーツする人がちらほら。



その景色だけでも嬉しかったのですが、その友達が


「ここのトイレ水族館やで〜」


と言ってくれました。



噂で聞いたこともあるしテレビでもみたことがあるような?


早速トイレにも入りました。





こんなトイレだと長居したくなりますね。



その後、海岸うろうろ。


波の音はチャプチャプ程度でしたが、私は波が好きで夜中に海へ行くくらい。


暑くなってきたけど、いい想いをさせてもらいました。


















 

 

 

 

 

 

 

 

🎼CRESC.ピアノ教室🎵

生徒さん募集中

 

ルンルンホームページはこちらルンルン

 

⬇️こちらから簡単にLINE11のトークができます。LINE@はこのバナーをタップしていただき、追加をタップ。その後スタンプや体験レッスンなどのお問い合わせ内容をいただきましたらこちらからご連絡させていただけます。お気軽にお友達登録してくださいね。

 

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン